関ジャニ通信、その2


通信レポ(その1)にたくさんのお星様ありがとうございます♥(グリーンのもありがと♥)
めっちゃ嬉しいっす♥
調子にのって(笑)
続き
いってみよ〜(笑)



★コミック紹介のコーナー
先生と生徒の禁断の恋がテーマの漫画を紹介
内容を聞いて
やたらとテンション上がる亮ちゃん(笑)
キミも先生役だもんね〜(フフフ)
まぁ生徒との恋愛ものではないけどね(苦笑)


『くるるぎ ゆに』ってヒロインの名前に過剰に反応するすばちゃん
「くるるぎくるるぎ」って連発してます(笑)それもおもいっきり巻き舌で(笑)


そしてここから初デートの話に


雛「初デート覚えてますか?!幼稚園の時やったんか小学校の時やったんか時期はそれぞれでしょうけど」(幼稚園でデートって・笑)
亮「うん」
倉「覚えてますよ」
雛「いつですか?初デート」
倉「僕中学校1年の最後らへんでしたね」(フフフフ)
亮「春休みにかけてか〜」
倉「そう、自転車で2人でデートしました」(自転車ってとこがカワイイね〜リアルやけど・笑)
亮「え〜どこ行ったん?」(雛ちゃんより仕切ってるし・笑)
倉「あの〜ちょっと遠出したくらいですね」
亮「どこやねん」(突っ込む突っ込む・笑)
倉「生駒の方に向かって(苦笑)」
亮「生駒か(笑)」
雛「初デート覚えてる?」
亮「僕?正直覚えてないっす」(散々大倉さんに突っ込んでおいてそれはないでしょ・笑)
倉「う〜わっ!なんなん?!!」(そうよね・苦笑)
亮「お前!!!!・・・僕ねめっちゃ引っ込み思案やったんでね」
雛「あ〜そっかそっか」(やっぱり亮ちゃんには激甘なのね、もっと突っ込んだったらいいのに・笑)
亮「こうね〜やっぱり、小学校6年生くらいの時に2人っきりではないんですけど、男3人と女3人で・・・・・ンフフフフ、アハ、あのエキスポランドにね・・・」(何照れてんねん・笑)
倉「エキスポランド!(笑)」(エキスポランド私もよく行ったわ〜)
雛「あ〜俺ら地元やもんな」
渋「エキスポはもうね」
亮「行って、めっちゃ楽しかったってのを覚えてるくらいで、それ以来のデートは、多分普通に中3くらいに行った・・・・ンフ、あの〜ディズニーランドくらいじゃないですか(苦笑)」(いきなりリアルすぎる!マジやん・笑)
雛「あ〜、渋谷さんはデートって?」(ディズニー話はもういいの?笑)
渋「僕は、デートってその遊園地とかどっか行ったってことはあんまりないんですけど、でも初デートとかの感覚があるのは中1の時ですよ、僕も」
雛「モテタたでしょ」
渋「モテはしなかったですよ、ほんまに」
雛「ほんま〜」
渋「モテはしなかったんですよ、ただなんて言うんですか、年上からカワイイって言われる方が多かったですね」(今もめっちゃカワイイっすよ♥)
倉「ふ〜ん」
雛「身長的なもんもね」
渋「ちっちゃかったし、あんまり嬉しくはなかったですけども」(でもカワイイもんはカワイイんやで)
雛「嬉しい半分ね」
渋「嬉しいのは嬉しいですけどね」
雛「デートって言うたら、俺は小学校くらいかな」(早いっしょ)
倉「早いな〜」
雛「女の子の家に誘われてん、だから好きやとかそうゆうんじゃなかってんけどな」
亮「あ、軽い気持ちで?」
失笑
雛「まぁ、軽い気持ちでやな」
亮「軽い気持ちやん、遊びに行こって言われたんやろ」
雛「めっちゃ誘われたんですよ、『遊びにきい、遊びにきい』って、でも男友達と2人で遊んでたんですよ」
亮「お〜」
雛「その男の子に気遣うやん」
亮「おん」
雛「その女の子めっちゃ積極的な子で俺の腕をグイグイ引っ張って自分ちへ行こうとすんねん」(凄いね〜)
亮「へぇ〜!!!!!」
渋「へぇ〜!!!!!」
亮「凄いやん!!!」
渋「きた〜」
雛「ガハハハハハ、俺もうどうしようかと思って、まぁ友達は友達で気遣って『行ってこいや』って言うし」(モテモテやん!)
亮「うん」
倉「うん」
雛「でもその男の子の友達がずっと無視されてんねん」
亮「女の子に?」
雛「そう、俺にばっかり話しかけてくんねん」(あるね、そ〜ゆ〜のって)
亮「マジで?」
雛「うん、それからその子ちょっと嫌になってん」
亮「わかる!!」
倉「せやな」
雛「せやねん
渋「女の子のことが?」
雛「そう」
渋「へ〜そうなんや」
雛「デートってなんなんやろ、何もおもしろくないって思って」(小学生やもん、そんなもんでしょ)
亮「おん」
倉「カワイイね〜」
雛「まぁそれは小学校の頃やからね、まぁそっから女の子と遊ぶより、男とばっかりやったな〜」
倉「男はそうなるよね」
雛「小学校の時期は特にそうなるよな」
亮「照れ屋さんやからな、基本的に!なっ、大倉!」(何故か大倉さんに振る亮ちゃん・笑)
倉「ん?そうやな〜」
雛「ハハハハハ」


いや〜最後までほんとに積極的にみんなの話を聞いて相槌うって
お利口さんでしたわ〜亮ちゃんったら(まぁこれが当たり前やっちゅ〜話ですがね・笑)
この調子だと
来週(3週目)もテンションアゲアゲ亮ちゃんに会えそうやね〜♥
次は心理テストかな?
楽しみだわ〜♥