消せねぇ〜!!!!


ウホウホの夏ドラに向かって
HDDの整理をしかけてるのですが
どうしても消せないものが何タイトルかあって
今日もまた見てしまったわ〜♥
DVDにダビングしてるんだけど
HDDにおいてる方がすぐ見れるしさ♥
激カワで消せねぇ〜!!!!(笑)


その中でリピ率1番と言えば
47コン当時のMステ金髪亮ちゃん♥
そりゃ基本は黒髪亮ちゃんが好きですが
この時の金髪亮ちゃんはかっこよすぎだもんね♥
47コンの頃は金髪に茶髪にとにかくビジュアル亮好♥
このMステの時は
金髪頭にゴールドのロングコート
これぞジャニーズ!!かっけ〜♥
歌もね
珍しくアルバムメドレーなんて歌わせてもらってるしさ
ほんと貴重だわ〜♥
パズルでもこんなメドレーやらせてもらえたら良かったのにね〜
Great Escape〜大脱走〜のみんなの楽しそうな顔と言い
2人の涙雨の亮パートと言い
最高すぎて
やっぱり消せねぇ〜!!!!!(笑)


もう1つは
代打屋での春菜さんとのデートね
これもやっぱりリピ率高し(笑)
CANジャニのSPバージョンで
こんな企画もやってほしいな〜(こっちでは見れないけど・爆)


他にも消せねぇ〜!!のがあるけど
今日はこの2つをひたすらリピってしまいましたわ(ハハハ)
こんなんじゃ
HDD整理はまだまだ時間がかかるよね〜(苦笑)
後1ヶ月頑張るぞっと!!