ガチカメとやら


関西で深夜に放送していたガチカメ
ふ〜ん、こんな番組あったのね〜
エイトさんを追っかけてくれてはりました
パズルのプロモでね
VTRに出てたのは
雛倉コンビです(関西ローカルで日テレ系のプロモはこの2人だった)
移動車の中や楽屋でのインタビュー
スタジオと違って
なんかとっても素で良かったですわ〜(亮ちゃんが出てりゃ尚更良いが)
雛ちゃんがメインで答えて
大倉さんが的確にボソッととどめをって感じ(笑)
47コンのDVDの映像も映してくれたり
とっても素敵な番組でございました★


インタビューの内容は
★メンバーについて
すばちゃんについて
雛「僕の中ではちっちゃいおっさんでしかないな〜後はメインボーカルってこと」


丸ちゃんについて
雛「ムードメーカー!!」
倉「バカやね」
雛「楽屋ではテンション高いけど、いかんせんそれが本番で発揮できへんタイプやね」
倉「うん、そやね(笑)」


亮ちゃんについて
雛「亮が1番イメージ違うんちゃうか?!ドラマとかのイメージ強いからクールやとか思われてるけど、1番中学生みたいやな!!!」
倉「いい意味で子供っぽいな」


安について
雛「う〜ん・・・・ないな〜・・・どれがほんまの安かようわからん(苦笑)」


横について
倉「ほんまにピーターパンですね!」
雛「ピーターパンやろ!!」
倉「大人に見られたいのに、ピーターパンですね(笑)」
雛「せやろ!メンバーとしてはほんまにええ加減にしてくれ!と思いますけどね(笑)」


ここからはお互いについて
雛ちゃんについて
倉「これだけ自由な人たちの間で唯一マジメな人ですね」


大倉さんについて
雛「よく笑う子なんで、空気がギスギスした時に年下の大倉が笑って空気を緩めてくれる」


こんな風に言ってました♥
フフフ、メンバー公認中学生の亮ちゃん
どんなけお子ちゃまなの♥
そりゃ甘やかされるわな(笑)
楽屋裏での中学生っぷりを映像化してくれ〜!!!



他にはこんなインタビューが
★普段聴いてる音楽は?
倉「最近は、錦戸に強く勧められて斉藤和義さんかな」
大倉さんの『錦戸』呼び、初めてきいたわ〜
ここで『パズル』の話に
倉「飲みに行った時に8割下ネタで2割マジメな話の中でこんなにいい曲が出来るのかとびっくりした(苦笑)」
ここでなんと和義さんのインタビュー映像も
和義さんによると
「マジメな話は1割だった」と(笑)
「下ネタを俺のせいにするな」とも(エイトはんもかなりのもんですものね・笑)
「『自分たちは恵まれててありがたいと思う』と言っていた彼らは凄くしっかりしてるな」と思ったそうです♥
これからも
下ネタ大好きな彼らをよろしゅうに♥


★事務所の中でもオリジナリティーのあるポジションについて
雛「周りから言われて気付いたってくらいで、無理クリそうやってきたんじゃないからね〜」
倉「自分たちがおもしろいと思ってたことを追求してたらそれがオリジナリティーになってたと言うか、無理矢理じゃないから出来たんだと思います」みたいなことを言ってました
やっぱり、1番年下の大倉さんが、1番大人なのかもね〜


★自分自身へのこだわり
雛「とにかく苦手なことほど楽しんでやる、嫌いなことを嫌いやな〜と思いながらやったら倍しんどいですからね」
倉「仕事と言うより、自分の夢と思ってやることですね、自分の好きなことを仕事としてやってるわけですから」


珍しくマジメな事を言う彼らにカメラマンさんも「こんな姿メディアで見たことないですね」って(苦笑)
雛「だいたいカットされるもんな」
倉「雑誌とかでもいっぱい言うてんのに、いっぱいカットされるもんな」
やっぱり笑かしてなんぼなのね、彼らってば(苦笑)
たま〜にかっこいい姿も取り上げてくれれば
お茶の間のみなさんも
ギャップ萌えすると思うのにな〜♥


ちなみに
来週のガチカメゲストは和義さんだって
エイトさんとの話出ないかな〜♥