関ジャニ通信、その2


『通信、その1』にお星様いっぱいありがとうございます☆
やたらと長〜いラジオレポ(苦笑)
読んで下さってる皆さん、ありがとうございます☆


うざカワイイ亮ちゃんが張り切りまくりのレポ
続きいってみよ〜


心理テスト
『皆さんぞれぞれ何か飲み物をコップに注いでください』
倉「あるもの?イメージ?」
亮「コップでいいの?」
雛「今、あるやつ、紙コップ」
渋「あっ、コーヒー入っとった」(注ごうと思ったら入ってたらしい)
亮「コーヒー入ってるやつでいいんちゃうの?あっ、今から注ぐんか、ごめんごめん」(こら〜聞いてるか〜苦笑)
倉「飲み物どうします?」
亮「なんでもいいんやろ?」
雛「今あるやつでいいやろ」
倉「注ぎ方?量ってこと?」
雛「多分そうやろな」
亮「量?」
渋「錦戸ってこと?」(フフフ♥)
雛「ハハハハハハ」
亮「え?え?え?俺錦戸やけど、なにや今の?」(急に振られてアワアワする亮たん♥『俺錦戸やけど』ってわかってるっちゅ〜ねん!!)
雛「注ぎました?」
亮「注ぎました」
雛「飲むな!!って」
なにやら大倉さんがいきなり飲んだらしい(マイペースね〜笑)
雛「大倉、飲むな!!!!って」
渋「やっぱり量なんや」(亮の方がいいけどね♥)
雛「注いだ飲み物の量でどんなセンスに優れているかわかります」



結果
雛「コップ半分から半分以下・・・ユーモアのセンスに優れています、しかし移り気で浮気な1面もあり1つのことに集中できないところがあります。コップ7分目の人は・・・・僕とすばる7分目くらいやな」
渋「まぁせやね」
亮「ぼ・ぼ・僕も7びゃんめ・・7分目くらいですかね」(はぁ?!!!7びゃんめの方が言い難いんですけど〜笑)
渋「ん?キミめちゃめちゃ少ないやないか、半分くらいやんか」
亮「え?半分くらいかな?じゃぁ」
渋「キミ、今のやね(最初に言った答えね)」
雛「ガハハハハ!せやね」
倉「ユーモアのセンスに優れてる?」
亮「どう思う?」(んな訳ないやろ・苦笑)
倉「そうかな〜そうなんちゃう?」
亮「はぁ〜」
失笑
雛「返しめっちゃ弱いやん(笑)」
倉「はぁ〜ってなんなん?(笑)」
雛「7分目の人、僕とすばるね」
亮「うん」
雛「あなたはアイデアのセンスに優れ、人の気付かないところに目が届くタイプ、しかし神経質でおもしろみに欠ける1面がある」
亮「あ〜ぁ、おもんないもんな、お前ら♥」(ギャハハハハハハ!!!!こんな発言、きっと最初で最後やで〜!!!笑)
爆笑
雛「ギャハハハハハハ」
渋「ハハハハハハハハ」
雛「(亮)ユーモアのセンス1番あるもんな(苦笑)」
倉「そらそうやな」
亮「ごめんごめん♥あ〜ぁ、恥ずかしくなってきた〜♥♥(ヘロヘロになる亮たん)」


思わずノリノリで雛すばに「お前らおもしろくない」発言したけど
もう、限界な亮ちゃん(笑)
アホすぎる!!!!!!!(笑)
きっと、目ウルウルさせて照れてるんやろな〜!!!!!!
顔が見た〜い!!!!


雛「コップにギリギリまで注いだあなた」
亮「大倉な」
雛「責任感が強くリーダー的センスがあります、ただし周囲の意見を尊重しすぎて優柔不断な1面もあります」
倉「うん?そんなわからへんもんな〜」
雛「いつも思うねんけど、この心理テスト絶対最後批判的なこと言いよんねん、気持ちよく終わらせてくれへんな」
なんだかモヤットしまくりの4人
とっても結果に不服みたいです(笑)



『会話中にあなたがよくやる癖は?次のうちどれですか?』
A.首や耳の後ろをかく
B.鼻をこする(出た〜これや〜!!!!!!)
C.髪をいじる
亮「俺、すぐ出ました!」(はい、わかってます)
雛「亮は全部やるな!」
亮「俺でもBですね、基本」(はいはい、言わんでも亮ファンみんなわかってるって!!)
雛「まぁ鼻触るな」
亮「めっちゃ鼻触る!!」(ほんまにめっちゃ触ってる・笑)
渋「髪の毛?」
雛「すばる髪触るで!!」
渋「う〜ん・・・・」
雛「めっちゃ我慢してるやん(笑)」
渋「めっちゃ吐きそうなった」
倉「俺も鼻かな〜めっちゃ鼻痒いねんな」(はぁ?)
渋「それ今だけやんけ!」
雛「癖ちゃうやん」
倉「年がら年中痒いねん、鼻」
雛「癖ちゃうやん」
倉「髪の毛かな?俺帽子とかよう触るから髪の毛かな?」
雛「髪かな」
倉「こんなんせ〜へんな〜」
雛「でもかきあげたりするよな、長い時多いし」
亮「はよ、決めろやお前!!!フフフフフ」(出た〜!!!ブラック亮ちゃん!!笑)
倉「悩ませてよ〜!!!」
亮「フフフ、はよ決めるぉやぁ〜!!!!」(めっちゃ巻き舌やし・笑)
倉「癖やねんからさ〜」
亮「あっ、髪の毛やん!!」(髪触ったらしい)
雛「髪の毛、すばるとたっちょん」
亮「村上君は?」(いつもは誰も雛ちゃんに振らないけど、今回の亮ちゃん、ほんとにデキル子だわ〜)
雛「俺なんやろな〜」
倉「あんまり顔いじらんようにしてるやろ、ニキビできるから」(大倉ナイス!!笑

失笑
雛「関係あるかい!!逆にめっちゃ触るわい!またできたわ!って」(自虐ネタ最高っすね・笑)
倉「ヒャハハハハハハハ」
雛「またできたわ〜へっこんでたのにって」
倉「ヒャハハハハハ」
雛「俺なんやろな〜でも俺も鼻ちゃうかな?」
亮「う〜ん」
倉「せやな」
亮「触ってる触ってる!ラジオの時よう触るな!!!!」
雛「触るで」
倉「鼻でっかい人は鼻すわるねんな」(ん?)
亮「鼻すわるってなんやねん(笑)」(自分の噛みっぷりは完全スルーですが、人の噛みっぷりは絶対に見逃さない小悪魔亮たん)



結果
人と会話してる時どうゆうタイプがわかる
A・・・人との会話中相手を信用しないタイプ、神経の敏感な耳を触ることによって相手の言葉が本当かどうか考えています
B・・・雛亮
あなたは人との会話で常に緊張し、落ち着きがないタイプ、相手にあまり近づきたくないと思っていることが多いでしょう
C・・・渋倉
髪の毛は自己主張の象徴、あなたは人との会話中に常に自分がどう見られてるか気になるナルシストタイプ、自分が正しいと思い込みわがままな会話を展開する傾向があります
雛渋亮は納得いかず・・・・
そうよね、なんか違う気がする
でも大倉さんは
倉「ほんとその通りですね」(そうなん?)
雛「おおてるん?」
倉「そっすね」
雛「渋やん、おうてる?」
渋「わからん」
爆笑
雛「今日なんやろな〜(苦笑)」
倉「ゆるゆるしてるよね〜」
雛「なんかな〜」
倉「でも心理ってそうゆうもんなのかもね〜」
雛「強いて言うならキャンプファイヤーの時のやつかな」(1番最初のテスト)
亮「あ〜それが1番やったな」
雛「寄ってる感じがあったよな、心理に」
亮「あったあった、『あ〜!ううん!!』ってなったもん!それ以外はアカンかったな」(バッサリと斬るブラック亮ちゃん・笑)
雛「ヒャハハハハ、もうちょっとな、深いやつをな」
亮「うん、深層心理じゃないねんな」
雛「ちょっと浅いとこやな」
亮「せやんな」
渋「ちょっと絵描くやつとかがよかったな〜」
雛「せやんな〜」
渋「家描いて、木描いて、とかのやつが、いっつもあんのにな〜」
雛「ハハハハ、残念やね、そうゆう心理テストお待ちしてます」


エイトはんが心理をズバリ当てられて恥ずかしくなるくらいドンピシャなテスト
どこかにないかな〜!!!!



☆コミック紹介のコーナー
先週に続き先生と生徒の禁断の恋のコミック
ヒロインの台詞を読み上げる大倉さん
『どのように過ごしてきたか知りたいと思うのはいけないことですか?』
カワイイヒロインの台詞なのに
大倉さんが低〜い声でそれも棒読み(笑)
渋「お前、これオッサンが言うてるんちゃうんやから!!ユニ(ヒロインの名前)の台詞や言うてるのに、そんな低い声で言われても(笑)」
倉「ハハハハハ」
亮「もう少し考えろよな!!」(またまたドS心に火が・苦笑)
渋「お前、めちゃめちゃ太いやないか!!声(笑)」
倉「ハハハハハハ」
渋「ユニや!って言うてんのに!!」
倉「ハハハハハハ、めっちゃ丁寧に突っ込んでくれた〜(笑)ヒャハハハハハハ〜」
雛「1語1句間違ってないで、今の(笑)もう、突っ込みいらずやわ(笑)」
倉「はぁ〜(笑)」


ここから嫉妬について語るメンバー
渋「過去はな〜知ってもしゃ〜ないやろ〜過去やもん」
雛「変わらへんしね」
渋「過去やもん、知りたくないです」
雛「言うてきたら聞きません?」
倉「言うてきたら・・・・」
雛「ヒャハハハハハ」(急に笑い出す雛ちゃん)
なにやら、大倉さんがゲップしたいんだけど出なくて苦しんでるらしい(笑)
雛「グィッって言うたやろ〜今(笑)」
爆笑
倉「ずっと我慢してるからさ〜」
渋「おもいっきり出したらいいよ、今」(そんな優しく言われても・苦笑)
雛「おう」
倉「アカン、もう出〜へんわ」
雛「アカン?」
倉「1回、中へひっこんじゃった、後で出すわ」
渋「次きたらおもいっきり出しや」(だからすばちゃん、優しすぎるってば〜♥)
雛「出しや、もうええで」(雛ちゃんも♥)
倉「うん」
雛「気遣うし、こっちも」(気を遣うとこが違ってる気もするが・苦笑)
倉「嫉妬な」
雛「こっちから聞くことないやん」
亮「う〜ん」
雛「そこまで男は、昔どうやったんとかさ」
倉「言われたら、言う?」
亮「聞かれたら言うやろ?大倉、間違ってるぞ!!」(うざっ!!!でも好き!!笑)
倉「・・・そう。聞かれたら言う?」
雛「聞かれたら言うよ、別に」
亮「『元カノ全員言って』って言われたら言う?」(どんな質問や!笑)
雛「そらよう言わんわ」
倉「言わんわ」
亮「そんなこと言う女とは付き合わんわな!(笑)」(この後なにやら亮ちゃんヘン顔したらしい・苦笑)
雛「ガハハハハハハハ!」
渋「ヒャハハハハハハハハ!何それ〜?」
倉「今日顔芸やな」
雛「顔芸や!!!!!!(笑)」
渋「何それ〜!!!!(笑)アキンド感!!!!ヒョウキンやろ!!ヒョウキンすぎるやろ!!!!(笑)」
亮「ヘヘヘ♥」(何カワイコぶっとんねん!)
倉「ヒョウキン!!」


顔芸なんて丸ちゃんしかせ〜へんやん!!!!(笑)
雛すばをこんなに笑わせるなんて
永久保存版ちゃうか!(笑)
映像化が無理なら
レコメンみたいにテレビ誌やらでなんとかこの模様を伝えてほしいもんだわ〜
それか今度テレビで「この前の顔芸やってや〜」とかむちゃ振りしてほしいもんだわ♥



話を元に戻して元カノの事を聞いてくることについて
雛「そんなん聞いてくるなんか、質問の論点ちゃうもん」
亮「違うよな」
雛「そこ聞いてもしゃ〜ないやんってなるわ、1回くらい、お付き合いする前の状態で、昔ああやったとかこうやったとかは全然ありやと思うけど」
亮「あっ出た」(大倉さんのゲップ)
雛「まだ?まだある?」
倉「もう出〜へんわ〜なんか詰まってるな〜」
雛「我慢するからやん」


多分ゲップを我慢してたと思うんだけど(イマイチ音も聞こえなかったし)
まさかオナラじゃないよね?(すばちゃんじゃないし・苦笑)
亮ちゃんだけに甘々なのかと思ったけど
お兄ちゃんたちは
大倉さんにも甘々なようです♥


急にドSになったり(大倉さんに)
ヘタレになったり
雛ちゃん並みに仕切ったり
とにかく楽しそうな亮ちゃんの声が聞けて
3週間
めっちゃ楽しめましたわ〜!!
ドラマ収録が始まると
こんな楽しいラジオもしばらくまたお休みなのね〜
ならば今のうちに
いっぱい出ちゃいなよ!!!!!!(でもこの前丸ちゃんがウェブで書いてたのは亮ちゃん、不在だったな〜ションボリ)
次回ラジオ出演はいつの日やら?!!