ジャニ勉


ゲストはアントキノ猪木さん
KWで亮ちゃんがかなり頑張っていたと予習済みでしたが
いかんせん
編集でお宝部分はカットと言う事が多いジャニ勉ですもの
実際見るまではドキドキでしたわ〜
結果
今回はカットされてなくてよかったよかった♥(苦笑)


衣装も
前回に比べりゃ、素敵でしたわ(前回と比べりゃよ!!)
真っ赤なジャケットが似合ってたしね♥
そしてなによりも
メガネじゃなかったので
綺麗なお顔をしっかり拝むことができました♥
こうやって
ちゃんとお茶の間ファンにもアピールしてくれなきゃね!
アイドルがテレビで顔を売らんでど〜すんねん!!
帽子はあったけど
赤いチェックの帽子で、黒いいつものやつより、可愛かったのでよしとします(何様?!笑)


アントキノ猪木さんの話を聞きながら後ろでクスクス笑う亮ちゃんが
なんともまぁ
クソカワイイこと♥(笑)
あんな小動物
是非ともおうちに飾っておきたいわ〜
ただただ
クスクスと微笑んでくれるだけでいいわよ、置物でOK!
こっちがしゃべってしっかり笑わせたるから!!(笑)
あ〜お持ち帰りしたい♥


猪木さんのモノマネ講座
予想はしてたけど
亮ちゃん、似てねぇ〜!!!!!(笑)
ってか、恥ずかしがりすぎやって!!(笑)
雛ちゃんに指名された瞬間
めっちゃ恥ずかしがってるし(笑)
見てるこっちの方が恥ずかしいっちゅ〜ねん!(笑)



イス取り猪木ゲーム
猪木さんのマネをしながらイス取りゲーム
最初っからユルユルの亮ちゃん(笑)
ちゃんと気合入れてマネしなさい!(笑)
1人ずつ減っていくんだけど
早々と負けてました(若干負けて嬉しそうやし・苦笑)
負けた人は猪木さんからプロレス技をかけられるんだけど
亮ちゃんはコブラツイストを(笑)
かけられた瞬間
痛かったのかお目目パチクリして足がピクンとして
めっちゃ可愛い〜!!!!!!!!
「イタッ♥」って痛がる姿までもが
乙女〜!!!!!!!(笑)
「わき腹押さえて、ここがビックリした♥」って(笑)
どんなけぶりっこしとんねん♥
もっと過激なワザをかけてくれたらよかったのに〜!!
アントキノさんったら遠慮しすぎよ!!(笑)
次回はもっとハードなものを!!
亮ファンの皆様もきっとその方が喜ばれるでしょうから・・・(え?私だけ?笑)


最後に残ったのはすばちゃんと大倉さん
大倉さんにちゃんとマネできでないと雛ちゃんからダメだしが(苦笑)
それにノッカル亮ちゃん(苦笑)
亮「そうやんな、ちょっとはしゃいでるだけやんな」って
いやいや
あんたの方が出来てなかったから!!(笑)
自分に甘く大倉さんに厳しい亮ちゃん
ここでも見〜つけた(笑)
すばちゃんは
先週のバスケに続き
今回も笑いの神が♥♥


横ちょがドラマでいなくて6人で頑張ったジャニ勉
まぁ合格とするか〜!!(笑)