7人7色


今回は横ちょの回
写真がめっちゃ痩せてる〜
アゴがとんがってるもん!!
ドラマ終わったらこのアゴが無くなるのか?
お腹いっぱい食べさせてあげたいけど
アゴはやっぱりあった方が・・・(苦笑)
ほどほど加減しながら食べましょう(苦笑)


テキストは
1ヶ月で6キロ減量したことやらドラマ話をマジメに語ってました。
そして最後に
お誕生日にメンバーにお祝いしてもらった話が♥(広島コンリハでのサプライズの様子)
「メンバーがいろいろ言ってくれました。プライベートでは何にもないなと思っていたのに、残り20分、23時40分の「サプライズ」これが最高に幸せでした♥」って
ウェブでもそうだったけど
素直に幸せだと、嬉しいと言葉にして伝えてくれる横ちょ、素敵です♥
嬉しい気持ちが溢れてて、読んでるだけでこっちも幸せいっぱいです
なにより
サプライズを仕掛けたエイトメンバーが
こんな横ちょを見て
幸せな気分になってるよね、きっと♥
やっぱり
エイトって間違いないわ〜♥♥