レンジャー


イエロー
ぎゃ〜!!!!!!
島木譲二って〜!!!!!!(滝汗)
いや〜久しぶりにテンパリましたわ、ワタクシ(汗)
短髪の亮ちゃん(NEWS結成時&チビ亮時代)嫌いじゃないので
いいんですが
例えが島木譲二って!!!!
パチパチパンチって〜!!!!!(東の方はわかるのかしら?)
あ〜ほんまビックリした
亮ちゃんが「クックックッ、アホやこいつ、本気にしてるで」ってニヤケてる顔が浮かびます(苦笑)
いいよいいよ
嫌いじゃないよ
亮ちゃんに弄ばれるのは♥(ニンマリ)
東京ドームでどんな頭になってるのか
ドラマ仕様の頭になってるのか
皆様の報告を待つとしよう♥


ブルー
年下組のいちゃいちゃ具合を教えてくれてありがと♥


グリーン
初の試みって何〜!!!!!!
ドームで何やるの?
飛んじゃう?
気になる〜!!!
も〜グリーンったら宣伝上手なんだから♥(よしよし)
とにもかくにも
全部ひっくるめて
ドームコン参戦の皆さん
楽しんできてね