セブン


昨日からソワソワしてましたのよ〜
セブンの「裸祭り」って見出しにさ(笑)
昨日行けなかったので
今日朝イチでチェック!(笑)
「ハダカ♪ハダカ♪ハダカ〜♪」と歌いたい気持ちを抑えてコンビニへダッシュ
表紙が中途半端な感じ?でちょいとモヤッとしながら中身をチェック
ん?こんだけ?
写真の隅っこまでいろんなツボがちりばめられてますが
裸祭りじゃないや〜ん!!(苦笑)
裸もあるけど
これくらいなら
祭りちゃうやろ(苦笑)
いや、すばちゃんのパンイチ姿はなんとも生々しかったけどさ(ハハハ)
そんな裸祭りではなかったセブン
まぁそれなりに楽しめました♥
レンジャーカラーのサンダル
可愛いな〜♥
亮ちゃんとお揃えで黄色買っちゃおうかしらね♥
それにしても
亮ちゃんったら
楽屋でも帽子なのね、まったく・・・・



今更ですがTVふぁんもやっとチェックできました(ずっと気になってたの)
CANジャニ!スタジオ潜入
みんな楽しそうやね〜☆
テキストに書いてたけど
亮ちゃんったら
基本姿勢はあぐらって(苦笑)
海鮮や牛肉に釘付けでテンションMAXってのは違うよね?(苦笑)
頑張ってお仕事してたのかしらね〜(笑)
んぐぁ〜!!
そろそろ
関西でも放送してくれないかな〜
焦らしプレイもたいがいやで!!