関ジャニ通信


エイトはんが東京ドームで盛り上がってるであろう時に
地味〜にラジオレポしてましたけど、何か?(笑)
ドームレポが気になるところですが
ちょいと合間にラジオレポもど〜ぞ(笑)
亮ちゃんはいませんがね(苦笑)



今週の通信は雛すば丸安の4人(亮ちゃんはしばらくないだろうな〜)


オープニングで1日からドームが始まるねって話に
なにやら野口さんって方(お世話になってる美容師さん?スタイリストさん?)が来てくれると報告しあうメンバー
雛ちゃん以外のこの3人はお世話になってるらしい(亮ちゃんは?)
渋「僕昨日美容院行ってきたんですよ、野口さんやってましたよ、僕行く時だいたい下ネタですからね」(美容院で下ネタって・苦笑)
丸「マジで?」
雛「だから合わせてくれてるんやろ」(やっぱりかい!苦笑)
安「人を見てますね」
雛「安ん時は?」
安「僕ん時はファッションの話してますね」
渋「やっぱそれぞれあるんや」
安「野口さんがはいてる靴見て、『その靴いいっすね』って言ったら、『じゃぁアシスタントに言って買ってきてもらっとくよ』って」
雛「うそやん!そこまでしてくれるん?ちょっと興味出てきたわ(苦笑)俺やったらどんな話してくれるんやろ」
安「確実にサッカーの話出てくるんちゃう?」
雛「知ってんの?」
渋「野口さんサッカーは知らんのちゃう?でもなんかあるやろな、話は上手やから」
安「ツッコミ合う話とかするんじゃないですか?」(ん?やっぱりおかしい?日本語・苦笑)
雛「そんなん話してどうすんねん!」
安「ボケてくるんちゃいます?」
雛「俺試されるん?」(自信あるやろ?笑)
渋「嫌や!野口さんボケたら!」(お洒落な人なんかな?)
安「村上君に対してボケて、どう返してくんのかね」
雛「いや〜会ってみたいですけどね、2日に知り合いの方と来てくださるのでね」


明日参戦の皆さん
野口さんが来られるそうですよ〜
って誰やねん!って話ですがね(笑)
明日も盛り上がるといいね♥


今回のコーナーは投稿相談物語

14才の女の子が
『最近涙もろくなったけど歳のせいか?エイトメンバーは最近何か感動したことはありますか?』ってなお便りが
14才で歳のせいって(苦笑)
おばちゃんらはど〜すれば(ハハハ・わろとけわろとけ)
いや〜ワタクシも
ウソみたいにすぐに泣けるけどね
そう言えば昨日も何かテレビ見て泣いたけど、なんだっけ?
歳のせいで涙もろくなったっちゅ〜か
それを思い出せないってどんなけ〜!!!!(苦笑)


この質問から
「最近泣きましたか?」と聞く雛ちゃん
すばちゃんはDVDを見て泣くと
それに乗っかった丸ちゃんは
アルマゲドンで泣けると
渋「あ〜、外人やろ」(せや、外人や・笑)
失笑
渋「外人の感覚ってまたちょっと違うやん」
丸「感情移入しにくいってこと?」
渋「なんかな〜」
雛「せやな〜日本人が共感しにくい家族愛みたいなんがあるやんか」
渋「外人やしって思ってまうねんな」(すばちゃんらしいかも・苦笑)
丸「そうなんや〜文化の違いとかもあるし?」
渋「文化はでかいよ、確かにそうやんもん」
雛「俺あの〜ほら、合宿所で2回見たやつ!!」
丸「いま会いにいきます!」
雛「いま会いに行きます!!」
丸「それは泣いた!!」
渋「それか!!それ!!!!それ泣いた!!」
安「竹内結子やろ?」
渋「それや!!竹内結子好きやった!!それや!」
雛「よ〜泣いたな!!!」(前に言ってたね〜)
渋「中村獅童?」
丸「あれよかったね〜俺もあれ映画でも見てDVDで、合宿所で信ちゃんと2人で見たんや」
雛「よう泣いたわ〜あれはよう泣いた」
丸「めっちゃ泣いてたな!気持ちええやろな、あんだけ泣けたら」(目に浮かぶわ〜・苦笑)
雛「気持ちええな!」
丸「ほんま気持ちええくらい泣きはんねん(苦笑)」
雛「あれはいい意味で、めっちゃ現代の話やけど、現実的では無い設定やん、あれがええねん!!」
渋「あれ、合宿所で雛が見てて泣いてたん、めっちゃ覚えてんねん!」
雛「フフフフフ」
渋「1人で見てて、あの〜『アカン〜!!!!』って部屋から出てきて、あのなんか、サウナ限界で出てきましたみたいな、『アカン〜!!』って言うて出てきたん覚えてんねん!途中で2回くらい出てきよってん」(そんな事覚えてるすばちゃんが可愛いんですけど♥)
安「ちゃんと見とけよ〜」
雛「耐えられへんかってん、これ以上見たらなんかおかしなるって思ってん」(ほんで部屋から出てきて、メンバーにヨシヨシしてもらったの?苦笑)
丸「子供が泣きじゃくるように泣くんですよ、鼻水と涙とよだれ垂らして、ほったらかしなんですよ、それ全部、おもしろいでしょ」(きっと鼻真っ赤になって、かっぺみたいな顔して泣いてんのやろね〜笑)
雛「ガハハハハ、いやあれは良かったよ〜」
丸「確かに作品は最高でしたね」
雛「あれは日本の文化が出てんねんって!日本の文化が!!」
渋「最近昔より泣きやすくなったと思うわ、ちょっとはなんかあると思うわ」(歳のせいってやつね)
安「涙腺が弱なった?」
渋「弱なったんかな、なんかでも14歳の頃にはわからんかったけどな〜」
雛「ここ2年くらいやね」
丸「くるわけ?アラサーになると」
渋「アラサーって言わんとってくれ!!」
失笑
安「まだちゃうって?」
雛「きっかけはないねん、最近気ついたら、ボロボロとはなれへんけど、ウルウルってなることがあるな」
渋「ウルウルはするな」
安「歳とった分感受性が強くなったんやろな」
渋「歳とったとか言うな!!そうゆうのやめてくれよ〜」(やたらと年齢を気にするすばちゃん、乙女やん!!笑)
雛「すぐやからな、お前らも」(そうそう、みんな歳とるんよ!)
丸「章ちゃんは一番若いけど(この中で)泣くことあんの?」
安「泣きやすなったな、映画館行って映画の告知とかでも泣くよね」(予告ね)
渋「告知で泣くん?」
丸「泣くじゃなく泣きそうになるやろ?」
安「こないだ泣いてしまった、野球のやつで」(ルーキーズね)
渋「告知で泣いたら失礼やろ〜」(いや別に失礼ではないと思うけど・苦笑)
安「いいとこどりの告知ってあるやん、その告知できたね」
渋「そしたら見んでええやん」
安「本編はもっと感動できるんちゃうかな?って」
渋「それは求めすぎやわ」(そうなん?)
丸「ドキュメントが一番泣けるな」(うん、くるね)
雛「せやろ!!!」
丸「高校野球とかさ」
雛「せやろ!!!わかる?!!!!わかってきたやろ!!」(やたらと熱い雛ちゃん・苦笑)
安「わかってきたけど、この話したら村上君の号泣した話にたどり着くやんか」
丸「せやな(笑)」
雛「今日はあえて言わんけど、いずれわかるって」
丸「わかるけど、ロケバスのテレビでは泣かんって」(なんかどこかで言ってたね〜高校野球のドキュメント見て泣いてたって)
雛「いや、なんねんねん」(珍しい!雛噛み・笑)
渋「フフフフ」
安「なんねんねんって」




『引越ししようと思ってるんですが、家賃が同じで12畳の築7年と6畳で新築、どっちを選びますか?』と言う相談
女の子は衣装が多いし、広い方がいいかな?とか
女の子はセキュリティーがいい方がいいよね?とか
日当たりがいい方が・・・とかいろいろ考えていると
雛ちゃんったら
「施工会社がどこかとかもあるしな」って(笑)
キミは一体何者やねん(笑)
どこのおっさんやねん(笑)
「賃貸が得意な会社とか分譲が得意な会社とかあるしな」って(完全にアイドルの発言ではありません!笑)
安「なんて村上君って仕事向きな」
丸「え?そんなんみんな知ってるもんなんですか?どこで仕入れるの?そう言う知識?」
雛「おっさん」(やっぱりね・笑)
爆笑
雛「それと独学やな、イチイチ聞けへんし」
安「よ〜本読んでるもんね〜」(どんな本やねん!笑)
村上不動産によると(笑)
「今は新築の方がセキュリティーがしっかりしてるやろうから、このご時勢は新築の方が女の子はいいかな」だってさ(笑)
雛ちゃん、恐るべし(笑)


ちなみにすばちゃんの回答は
「引越しせんと実家帰れ!」だって(笑)




コミック紹介のコーナーで何故か急に変なことを言うおっさん(笑)
雛「あんた、今日なんか可愛らしいな」
渋「服装ですか?」
雛「服装も含めて、なんかね」
渋「ありがとうございます」
丸「なんか緑でね」
雛ちゃん、何を急に?!!(笑)
やっぱり、ちょっとおっさん化してるんちゃう?(笑)



昔懐かしい遊びをしてるか?って話になり
安は飲みの席でジェンガやUNOをやってるそうです
丸ちゃんは携帯で花札
そんな花札
すばちゃんは小学校の時みんなで花札をしまくってたってさ(さすが、ちっちゃいおっさん・笑)
雛ちゃんもやってたって言うからおっさんに花札は付き物ですか?(苦笑)
そして
「今、人生ゲームみんなでやったらおもしろいで!!」とすばちゃんが提案
いいじゃん!それ!!
イトメンバーでやっちゃいな!!
やたらと子沢山なのが誰とかさ
誰かに仕返しするとかさ
どんな職業につくとかさ
1位あがりは最下位のメンバーに何かしてもらう?(王様ゲーム的な)
絶対に、みんな熱〜くなっちゃうはず!
でもあの子たち
お子ちゃまやから喧嘩になるかもな(笑)
そんな様子を是非映像化にしちゃいな♥
なんなら
今回のツアー中に人生ゲーム大会やっちゃう?
そしたら
ツアーDVDの特典映像は決定やで!
☆エイトメンバーの人生ゲーム
☆横ちょへのサプライズバースデー
☆バーベキューで歌いまくりの亮ちゃんたち(これは横ちょがいなくて残念ですが、部屋で横ちょが寂しがってる映像があればそれで・苦笑)
この特典付けたら
『47』並みに売れると思うよ!!!!
テイチクさん!!!!