録ったど〜


土曜捕獲しそびれた『にぃに』映像
録ったど〜!!!!
ズーミン&スッキリ&ドン
それぞれちゃんと名前を変えて宣伝するイエロー亮ちゃん(苦笑)
ドンの時だっけ?チラッとカンペ?らしきものを見てるのか?
なんか視線を外したような(苦笑)
いや〜主演とはこ〜ゆ〜ことを言うのね(ニマニマ)
大変ですわな(苦笑)
今回は決まった宣伝文句だったので(黒木さんへの感想はおいといて)
噛まずに言えましたが(苦笑)
さて、放送当日(きっと前日も宣伝活動あるよね?)しっかり宣伝できるかな(ふふふ)


さてと24時間ドラマはこれでしばらく宣伝やら何もないよね?
次はTBSさんをしっかり張り込むとしよう!!!