ポパイ


お〜!!!!!パラパラとページをめくると
いきなり、掴みはOK!!!!!みたいな
ヌーディーな亮ちゃん♥
アイドルスマイルじゃなく
こりゃ間違いなくモデルさん顔のアンニュイ亮ちゃん!!!!
小さい写真も含めて全部で5枚
どれもナイスですわ〜!!!!
どの写真も、ちょい見せってか
焦らしプレイってか
うぅ〜!!!!!もっと見たい!!!!って
ヒーヒー言っちゃうわ〜(笑)
後ろ姿のパンツちら見せ(いや、かなり見せ)なんて
究極の焦らしプレイだわね(首から下の写真やし・ハハハ)
でもご馳走なのに
たったの2ページなのよね〜
これ以上浮かれポンチが増殖するとアカンからページ数も控えめにしたのか?!
他に見るページがないし
このお値段、雑誌祭りの最中じゃすぐにお持ち帰りするのもちょっとな〜(長男に買って、ちょいと小洒落たかっこうでもさせるか?!)
これが倍の4ページありゃね〜
1日ゆっくり考えよっと♥(多分買うだろうけど・苦笑)
皆さん、立ち読み中興奮しすぎませんように(ふふふ)