とうとう明日


旦那様の仕事の都合でアメリカに行ってるお友達が夏休みってことで一時帰国☆
日曜から今日まで我が家にお泊りでした♥
子供はうちより小さいけど(小学3年&6年)
息子たちと一緒になって夜遅くまで遊んでましたわ〜(うちの子たちがクラブなので夜しか遊べないしね)
その間、母はビール飲みながらウダウダ(笑)
賑やかで楽しかったな〜
いろいろと海外生活は大変みたいですが、頑張ってね♥
また来年会えますように♥


そして今夜は
次男の小学校時代のクラブのお友達と(母も)夕食会&花火大会
盛りだくさんすぎる!!(苦笑)


おかげで
明日の亮ちゃんとのデート
何も用意出来てないっす!!!!!
何着ていこ〜!!!!!!!
そう言えば
用意出来てるものが1つあったわ(苦笑)
明日、お留守番の息子たちの食料調達(冷凍食品どっさり・苦笑)
息子よ、許せ!!(笑)
かあちゃん若返って帰ってくるからさ!!(多分・苦笑)