7人7色


今回はすばちゃん
「あの夏のケンカ」ってタイトルだけでなんか泣けるよ
メンバー同士めちゃくちゃでっかいケンカは1度だけ
5年前のデビュー直前の松竹座の舞台中だったと
遅刻してきたメンバーに、誰かが文句言ったらそこからいろいろみんなの口から文句が出てケンカに
ジャニーズでのデビューとしては遅咲きのお兄ちゃんたち
なんの保証もなくピリピリしてたと
ケンカの後は3日間くらい凄い空気でMCでも全くしゃべらず(見てたエイトーも辛かっただろうな)
これではいけないと
雛すばが口火を切って「言い過ぎた、ごめん」と謝ったそうです(さすが、お兄ちゃん!!)
みんなで店に行って、みんなで号泣「ごめんな」って
それで一気に固まったと
みんな根っこには関ジャニ∞で頑張ろうって思ってたと
すばちゃんはケンカの最中ずっと毎年メンバーで行くバーベキューのことを考えてたそうです
今年も絶対に行きたい!って
その為に誰かが謝らないと!って
そして仲直りして本当に行けてよかったと♥


この夏もケンカしたのよね〜
そしてまた絆が強くなったのよね〜
久しぶりにこの夏
みんなでバーベキューに行けるといいね〜
ドラマ班の亮ちゃんは忙しいだろうけど
1日くらいなんとかならないのかな
みんなで大騒ぎのバーベキューできるといいな〜
なんなら
ついでにロケもやっちゃう?!!ジャニ勉さ〜ん、いかが〜!(北海道じゃ全員揃わなかったし)
関西が無理なら
CANジャニさん、いかが〜!!
たまには全員でロケやっちゃいな♥
最高のバーベキューを調査!!ってね♥