贅沢病


24時間前で露出があまりにも多く(苦笑)
さすがに雑誌見てもキュンキュン度が上がらず(犬もあるし)
こんな贅沢言う日がくるとはね(ははは)



☆ナビ
悪くはないけど(めっちゃ上目線・苦笑)
やっぱりこの24時間Tシャツでのショット
もう、お腹いっぱいなんですけど(汗)
当日キュンキュンする為にも
これ以上あまり見ない方がいいのか?!!(苦笑)
でも明日もガイドとジョンの表紙なのよね?(苦笑)
祭りが終わった後が怖いな・・・


☆ファン
見当たらず・・・なんで〜!
そう言えば前にも探してなかったような?
西と東の違いかしらね?



☆月刊ジョン
同じ24時間でも
あのTシャツ着てないだけで
随分新鮮に感じるもんだわね〜♥
ぶりっこ亮ちゃんが
カワイイんだかなんなんだか?
マヒしてきたのか
もう訳わからん(苦笑)
「お疲れでしょ、もうそこまで笑わなくていいですから」と言いたいけど・・・
「とりあえず、わろとけ!」んではよ終わろうって感じですか?錦戸さんよ(ははは)
表紙やら中のキメ写真より
ちっこいオフショットの方がどんなけ美味しいか♥
こっちを使ってくれ〜!
もっとでかく〜!!でしたわ
そして
なにより
ぴ〜亮コンビ対談♥(オフショットもめっちゃいい感じ)
この絡み
あ〜ぁ美しい♥
これ見てるだけで
癒されるっちゅ〜ねん♥
やっぱり2人こうでなきゃね♥(むふふ)
偶然にも同じ時期にドラマやって
同じように『白川〜!!』『白川さん!!』って呼んじゃってるし(笑)
仲のよろしいこと♥(ふふふ)
24時間でもイチャイチャが見られるといいな♥