24時間、その1


関西じゃブランチはやってないし(BSで見られるらしいけど、うちは未加入)


直前SPとやらもやってないし・・・


リアルタイムとやらはこちらでもやってたけど
NEWSさんたち出てた?
ちらりとも見かけなかったんですけど・・・
関西のニュースやってる時間に東じゃ出てたのかな?


まったく〜!!!!!!(ぶつぶつぶつ・・・)


24時間始まっても
ちょこちょこ挟まる関西ローカル映像に
今頃、東じゃNEWS出てるんちゃうん?とイライラ・・・・


喧嘩売ってんのかぁ〜!!!!!!!!と
溜まったストレスも(帽子ストレスがなくて万々歳だったけど・笑)



「にぃに」で一気に解消♥


なにからなにまで
沁みました♥
凄いよ
我らが錦戸亮は♥


あ〜ぁ♥
凄い男に惚れたもんだわ♥(ピース♥)



詳しい感想は
また改めて♥
亮ちゃんを待たせてるもんで♥(むふふ)



ドロン!!