犬、7話


う〜ん・・・・
『チューボー』やら『ぴあ』やら
やたらとここんとこ萌えまくりすぎたのが悪かったのか?
犬、7話
碧井っちの亮ちゃんはとっても素敵だったんだけど
やっぱり
これじゃ足りな〜い!!!!!!(完全に贅沢病ですがね!!!!)


ってか
イチイチ
プップッとなるシーンが盛り沢山なんだもん(爆)
首相官邸シーンでの小芝居コントやら(え?コントちゃうの?爆)
病院での患者さん立てこもりシーンやら(警官突入にナイフやらを自分に突きつけてるあのポーズがなんともまた・・・笑うシーンではないんだけど、ど〜してもおかしくて・・・爆)
竜崎の「僕の手で皆さんを救おうと思います」てシーンやら(ん?滝さんの生保のCM始まった?って思ったし・爆)
碧井っちに陶酔したいのに
あらゆるところで
んぐぁ〜!!!!!!なんじゃこりゃ〜!!!!となってしまいましたわ(ははは・もう笑うしかない!!)




いや、そんなエラソーなこと言っちゃダメですわね(ちょいと反省・・・ちょいとね・爆)
ってか、仕方ないんですよね
今回7話の撮影にあたって、碧井っちのインフル騒動でいろいろ撮影に支障があったでしょうから、文句なんて言えたギリじゃございません!!
7話はほんとの意味でも緊急事態だったもんね(そうよそうよ)
ここは、ちょいとハードル下げて一気にラストスパート!!ってことやね!
だって
来週予告がめちゃくちゃおもしろそうだったもん!!!!!
予告だけでご飯何杯かイケソウな気がしたしね(どんな基準や!笑)
来週が楽しみ〜!!!!!(でありますように!)




気を取り直して
碧井っちの亮ちゃんの感想をちょこっと♥
最初の熊切坊っちゃんとのシーンが良かった〜!!
ブラック碧井にゾクッ!!!!!としちゃったよ〜!!マジで怖かったもん!!
もっと見たかったな〜♥(すぐに竜崎&長谷部刑事のハネムーンシーンってどないやねん・爆)



白川嬢との花火のシーン
これはもうストーリーは『犬』ではなく
頭の中でうふふなラブストーリーに変換(笑)
悲しいことを言い出す白川嬢を切ないおめめで見る碧井っち
きゃ〜そこで抱き締めてチューしちゃえ!!ってね(ははは)



竜崎との電話のシーン
「お前なんか必要ない・・爆弾は俺が探す・・」
きゃん♥
竜崎にドSな碧井っちがかっこよすぎる!!
決意も新たに爆弾を探そうと駆け出す、超絶男前の碧井っち!!!!
しか〜し
そこはピョコピョコ、亮たん走りって♥
あ〜キャワユイ!!(え?甘やかしすぎ?笑)



言い争う病人たちを見つめる碧井っち
「なんでこんなことするんだよ・・・」
「お前も俺もこの世に存在してはいけないんだよ」
なんちゅう〜悲しいお顔!!!!
うるうるおめめが
もう、たまんな〜い♥
ちょいと痩せた分、余計にほっとけない感アップだし!!!
こんなワンコほっとけないよ〜!!!
ちゃんとエサも上げるし(それも栄養いっぱいの)
散歩もさせるし(運動してお肉もつけさせるから)
だから
お持ち帰りさせて〜!!!!!(あまりにうるうるおめめの亮たんが素敵で壊れるワタクシ・爆)
え?ダメ?!
んじゃ、仕方ない
強攻策でイキますか
後ろから忍びよって
ガツンと一発殴って気を失ってる間に
首輪かけて
引きずって帰ってやる♥♥



それくらいね
ちょっと痩せた碧井っちが愛おしかったの〜!!!!


なんやかんや文句言いながらも
ワタクシってば、碧井っち萌えしてるやん(ははは)


来週は更に萌え苦しませてくれ〜!!!!!