お願い


いつもお星様、ポチッとありがとうございます♥
そして
読んでくださってる皆さん
ありがとうございます♥
今週も
犬公式ブックやら
和義さんアルバムやら
亮ちゃんでいっぱいの一週間になりそうですね♥
あ〜幸せ♥



さて
そんな幸せいっぱいのところ
アレなんですが
ここで改めてお願いを・・・



なにやら
ここに書いてある記事(私的な感想)を無断転載して公式な場所に投稿されている方がいらっしゃるようだと教えていただきました(汗)
あらあら・・・(滝汗)
こんな私的な感想を・・・(絶句)
公式な場所に載せるなんて!!!!!(絶句)
ありえないっつ〜の(絶句)


すみませんが
私的なブログ上の感想ですので(それもかなり亮愛に偏りまくりの)
無断掲載はやめてくださいね〜!!!!!!
お願いします!!!!!(ペコリ)




まぁ、そんな公式で語れないことをいくらブログだからって
「ええ歳こいたおばちゃんが何言うとんねん」って言われればそれまでですがね(ははは)


しかしびっくりしたな〜・・・・