テレビ誌


ガイドはDVD発売記念♥
ジョンはCANジャニ通信簿♥
いや〜この通信簿が笑えたわ(笑)
村上教官が採点してるんだけど
おもろい!!(案外自分に甘いし・笑)
年下組(亮・安・倉)には
可愛さ・・・『5』がついてるし(丸ちゃんは2やけど・笑)
やっぱり、甘やかしすぎやで〜!!
過去の写真を見てるだけで笑えるわ〜
いつか
『帰ってきたCANジャニ!』って形で復活してほしいもんだわ!!(そん時はもちろん、関西でも放送してよね!!)
まずは年末特番とかやっちゃわない?!



そして
一番むふふ♥だった
TVfan
表紙はまぁ置いとおいて(苦笑)
1ページ目の寝転んでる亮ちゃんがめっちゃカワイイ〜♥(ヨシヨシした〜い!!!笑)
エイトはん、みんないい顔してるし♥
そしてその次のページ
めっちゃドSっぽい上から目線のツンケン王子がそこに♥♥
う〜ヤラレました♥激沈です♥
さっきのカワイイ亮たんとは別人やん!
なんちゅうツンデレ♥♥
勝手にヒーヒー言わせていただきました(むふふ)
エイトはんみんな上から目線でキメテます!!!
かっこい〜い♥
全員で映ってるのなんて、みんなシュッとしててスタイルよく見えるやん!
どこぞのモデル集団?ってなくらいイケテるし♥
靴の厚みがかなり違うのか?みんなの背が「ん?」ってのは置いといてね(苦笑)
テキストでは亮ちゃんに噛み様が降りてきてました(笑)
グッジョブ!TVfan!!
しか〜し
その次のページ
ジャニ勉特集は亮ちゃん不在の回の為ちょっと残念でしたけどね(盛り沢山だっただけに余計にね!)