DVD


いや〜やっと見れました♥と言っても


見たものは
☆ドッキリとエイトレンジャー(この2つは次男が居る時だったので、次男向けに続けて)
そして
☆本編はブリュレのみ
☆エンドロール2種類
☆パズルドキュメントフィルム


これだけですけどね♥
本編はまた明日以降ゆっくりとね♥


まだ1回見ただけでリピできてないので
見た中からさらっとした感想を♥


え〜っと
いいことから書くべき?
悪いことから書くべき?(ははは)
先に愚痴っておいた方がいいよね?
後で愚痴るより(ははは)
あくまでも、個人的な感想ですので!!!!!!!



ネタバレなので隠すべきでしょうが
技術が無いもんで(未だにブログのあんなこんな書き方がよくわからん・苦笑)
このまま書いちゃいます!(まだDVD見てない方はスルーしてね〜)





一番楽しみにしてた
ブリュレ〜!!!!!!!
こんなはずじゃなかったのに〜(遠い目・泣)
ジャニ勉でちらっと見た時には鳥肌もんやったのに(グスン)
始まって数秒
「キタ〜!!!!」とテンション上がり〜の!!!
しか〜しなんだか嫌な予感が・・・・
そして
その後そのまま下降線を辿り・・・・・終わってたと言う(爆)
映像に向かって
「いやいや、どこ撮っとんね〜ん!違う違う!そこで引いてどないすんね〜ん!おいおいどこまで引くね〜ん!!!!誰撮っとんね〜ん!!!!誰も見えへんやないか〜い!!!」と(これ、髭男爵にやらせてたら突っ込みどころ満載でグラスも割れまくりやで・呆)
まぁずっとこんな感じでしょうか(ははははは・・・・・)


これじゃ
あの日(京セラドームやけど)
自分が遠〜〜〜くからエイトはんを眺めてた映像と変わらないんですけど(ある意味臨場感はあったけどさ)
もっと、寄れ寄れ!
ダンス撮れ撮れ!!
はぁ〜・・・・・・(溜息)
コンに参戦して実際のブリュレを見たから
あの曲のかっこよさは重々承知してますが
これ、参戦出来なかった人に
この映像でガシガシ踊る超カッコイイイケメン軍団、エイトはんがちゃんと伝わってるんかい?
あ〜!!!もったいないよ〜!!!!!
あんなにかっこよかったのに〜!!!!!!




いや
でも、空撮やら頑張って
今までに無いLIVE感溢れるDVDだったのには間違いないのよ!!
良かったのよ!!!このDVD!!!!(必死すぎる?苦笑)



ブリュレの愚痴はこのへんで置いといて(気分を悪くされた方がいらっしゃったら、ごめんよ)



他の感想♥
ゴリラシアターまで拝めるとは!
なんて細かいところまでこだわってるんでしょ!素敵です♥(そこまで頑張るなら次回こそは、マルチアングルを!!!!)



☆ドッキリ
雛ちゃんはやっぱり神ですね♥
そりゃ胸が痛みましたが
痛みましたが
でも
ここは笑わなアカンやろ!!!!(雛ちゃんもきっとそう言うやろ)
ってか、笑えました!!!!!
はい、爆笑しました(横で次男も「カワイソー」と言いながら爆笑してたし・笑)
CM撮影時
新幹線みたいにと言われて「こだま?ひかり?」とすぐに返す村上信五ってば凄すぎる!!
(笑)
なにもかも凄すぎる♥アッパレです♥


そして、横すばも
お兄ちゃん3人はやっぱり存在感が違うよね〜♥
居てくれるだけで安心感があるもんね



んでもって、ドッキリの亮ちゃん♥
最初は
「また出た!!!!にっくき黒ハット!!!!!!」ってな登場でしたが(苦笑)
その後は
めっちゃずっとかっこいいや〜ん!!!
かわいいや〜ん!!!!!
ほら〜!!!!!
だから言ってるやん!
そのまんまでいいってさ!!!!
髪の毛なんてセットしなくていいのよ〜!!(テレビ用にセットした方が微妙ってどないやねん・爆)
朝起きてから
そのまんま何もしてまへ〜ん!!!ってな感じの無造作な髪型がめちゃいいやん!!!(むしろ寝癖ついてるくらいがOKよ!!)
オフショットでそんな頻繁にあの黒帽子被ってた訳でもないし
ここぞ!ってテレビ出演に被るってことは
やっぱり、アレはドSな彼の究極の嫌がらせしかない?!(苦笑)
私服がこれまたイケテルし♥
あ〜頼む!!!
帽子無しで無造作ヘア!!!
ずっとこれで居て〜!!!!!!
お願い〜!!!!!
CMダンスレッスン中に顔を出す亮ちゃん
可愛かったね〜♥
メンバーが同じスタジオに居たら
あんな風にほんとに顔を出すのかな〜
「一緒にご飯食べよ♥」ってね♥(むふふ)
顔を出した後の映像もあったら良かったのにな〜(贅沢言うなってか・苦笑)





☆エンドロール
いや〜皆さんがおっしゃるように
こりゃ
神映像だわ!!!!!(ほんと、本編より確実に萌えるかも)



♪ワッハッハーの亮ちゃん(エンドロール)
凄い!!!!萌えシーンばっかりやん♥
赤い帽子のさりげなく踊ってるそこの子!!錦戸亮!!!!
さりげなく踊ってるだけやのに
どんなけセクシーやねん♥めっちゃかっこいいんですけど!!!



衣装着せられて、でも赤帽子で(笑)
女性スタッフに囲まれて
なんやかんやされて(笑)
も〜!!!七五三の撮影かなんかですか?
めちゃかわいいんですけど〜!!!!!(笑)



パズルの弾き語り、もっと聴いていた〜い♥



丸ちゃんとの裸ツーショットは
腰が〜!!!!!めっちゃ細っ!!!薄っ!!!



大倉さんにメイクする姿はこれまた
なんちゅう美しいお姿!!!!!
大倉さんの顔に触れてるあの手だけで
ご飯、何杯もイケますから!!!!!



みんなで集まってお外で何か食べてるその後ろ姿!!
そうそう、その裸の後ろ姿!!!
あ〜後ろから飛びつきたい♥(この際、タックルでもいいわ!!押し倒そか?笑)
亮ちゃんの背中、好き〜!!!!



大倉さんのバリカンショット前の
なにやら下を向いてる裸んぼうの錦戸さん!!(また裸ってか!笑)
眩暈がしそうなくらい
男前なんですけど!!!!!!
ここだけ停止して何時間もずっと眺めてたい♥♥
美味しすぎる〜!!!!
ありがと〜!!!エンドロール!!!!!!




もう1つのエンドロール
♪ローリングコースターの亮ちゃん


こちらはまた少し違った雰囲気ですね♥
みんなかっこい〜い♥
どの顔もめっちゃいい顔してるやん!!!!!
ってか
こんなアップでいい顔撮れてるんやん!!!!!
オタにも大満足のお顔ばかりじゃございません?!!
も〜!!だったら何故?!!!(爆)
亮ちゃんもイケテて
あの黒帽子着用なのにイラッとするどころか
ウットリしちゃったよ(笑)
あ〜かっこいい♥




☆パズルドキュメントフィルム


ラジオ(通信)で言ってたテンションの高かった亮ちゃんたち(洋服買ったり)
な〜んだ、生着替えはないのね(当たり前か・苦笑)
楽しそうにみんなで歩いてる姿や
電車の中の楽しい様子が見れたのは嬉しいけど
もうちょい、ワイワイガヤガヤみんなでしゃべってるところが見たかったな〜(1人1人のマジメトークをもうちょい短めにしてさ)
まぁこれも贅沢言うなって話ですかね(苦笑)



それと映像中にチラチラ白い影やら
サイドにオレンジの光が頻繁に見えるのは
『一部家庭用ホームビデオで撮影されてるため、画像及び音声が乱れる箇所があります』ってことなのよね?
大雑把な私でも気になったけどな〜
まぁいいけどさ(それなら言うなってか・ははは)



ここで一番の萌えは
やっぱり亮ちゃんコメントの
『俺が大好きなせっちゃん』よね(笑)
パズルを歌うにあたってそんなこと、最初思ってたのね〜(笑)
この子ったら♥
独占欲強すぎやん♥(笑)
せっちゃん誰にも渡したくなかったのね〜!!!!
あ〜カワイイ♥



さらっと書くつもりだったのに
またまたいつものように長っ!!(苦笑)
これは書き逃げするしかないっ!
ドロン!!!!(笑)