犬、最終回


テレビ雑誌やら公式本やらを見て
最終回はモヤットした終わり方するかも〜?なんて心配してましたが
なんのなんの
スッキリやんか!!!よね?うん、多分!!(そりゃ、多少のツッコミはあるけども・苦笑)
なによりも
ラスト約30分
CMがなくて緊張感も続き
引きこまれちゃったもんね〜!!!(前半にたくさんCM入れてたもんね!グッジョブよ!!)
ワンコ兄弟の最後のええくだり、あれが途中でCMなんか入ってたらゲンナリだもんね!



それにしても
ここへきて一気にみんなええ人になるのね〜(まぁ元々ええ人やったんやろうけど・苦笑)
あまりにみんな右へなれ!でええ人に変身してるもんだから
ちょいと『ぷっ!』となりながらも
「いろいろ文句言ってごめんよ〜!!!」と心ん中で謝っておきました(苦笑)
でも最後まで沢村っちだけは悪っ!!!(笑)
今までよりも更に悪くなってるし!(笑)
よかったよ、一人くらい極悪のままでいてくれて(苦笑)
まぁ最後に1人だけ悪者のまんまで気の毒と言うか
全部、一手に引き受けました〜!!って感じだったけどね(苦笑)



やっと心が通ったワンコ兄弟♥
幸せそうに暮らす超イケメン兄弟の絵も見てみたかったわ〜(笑)
竜崎と長谷部刑事の新婚PVみたいにさ(笑)
キレーな景色んところで
海辺とか駆けちゃう?!
アイドルしちゃう?!(笑)
「あんたらの新曲PVか!!」と総ツッコミ受けるくらいの眩しいやつをさ(笑)
犬DVDの特典に付けちゃう?(それならすぐに予約しちゃうけど・笑)
おっと、横道にかなりそれちゃった(苦笑)





最終回の碧井っち♥
もう、全てが全てが最高だったよ〜
萌えの宝庫でした☆


パパ(神父さん)の話を聞く碧井っち
ベッドからそのまま起き上がってのお芝居ですから
髪もええ塩梅にモサッとナチュラルでええやん♥
ちょいとお顔が汚れていても、めっちゃ男前♥
あんなに近くで碧井っちのお顔をガン見出来るなんて、羨ましいぞ!!パパ!!
まぁ実際あんな近くで見たら(それも手なんか握られたら)
あたしゃ、確実に心臓止まるやろな(ははは)



パパが死んだ後の碧井っち
「何言ってんだよ・・・・」って
ひゃ〜!!!なんちゅうおめめ♥
なのに、前髪が邪魔〜!!!!!
もっとおめめを思う存分ミセテクレ〜!!!!!



実家で話をする碧井っち
「今はまだ気持ちの整理がつかない・・・」って
いやいや
キミより妹ちゃんはなんでそんなに冷静に聞いとんねん!!!!と思わず突っ込んだがな!!(苦笑)
実家で話をする碧井っちの声は
ほんとにいつも
甘〜く優し〜く、心地よかったね〜♥
耳元で囁いてほしいもんだわ♥(むふふ)
目でヤラレ
声でヤラレ
あ〜やばい♥



沢村んところに乗り込む碧井っち
沢村VS碧井っちにゾクッ!!!!!!
かっけ〜♥
沢村の背中に手を・・・・(ひゃ〜!!!!!!!!)
この2人の対決がもっと見たかったよ〜!!!
あの一瞬だけで、めっちゃかっこよかったもん!!!
突き飛ばされて沢村を見上げる、あの目!!ゾクゾクするよ〜!!
こんなの最終回で見せられたら辛いわ〜
もっと過激なアクションシーンも見てみたかったよ〜!!!
沢村VS碧井の壮絶な対決をさ!!!!



そしてダムのシーン♥
ここはもう碧井っち神映像のオンパレードでしたね♥
展開も
げっ?そうきたか!
げっ?助けるん?どっち?!
げっ?落ちるん?!
げっ〜水中〜って〜!!!!
ってな具合に楽しませてもらいました(笑)



最初にクドクドお兄ちゃんが難しいことを言い出した時には(お兄ちゃんの言葉をちゃんと理解するのにオバカな私には時間がかかるんだもん)
も〜!!なんも言うな!
大好きな弟君を抱きしめちゃえ!!なんて思いましたわ(笑)


瞳いっぱいに涙を浮かべる碧井っち♥
吸い込まれる〜!!!
ウルウルおめめに〜!!!!!
ってか
あの瞳の中で溺れたい♥♥(このあたりから、完全におかしくなってました・苦笑)
亮ちゃ〜ん!!!好き〜!!!!!(もう、好きに言わせて〜笑)



そして
先週、爆破で負傷した碧井っち
あまりにあっさりお兄ちゃんが治したもんだから、文句言ったのが聞こえたのか?(違います・苦笑)
今週も碧井っち負傷って(ドSな亮友さんたちへのサービスショットか・苦笑)
ふふふふ♥素敵♥(いかん、笑いが・・・爆)



お兄ちゃんが「世話の焼ける弟だ」って
うんうん!そうなのよ〜♥
キミの弟君、めっちゃ手がかかるのよ〜♥
お子ちゃまだからね♥
おばちゃんたちがちゃんと見てないとね〜ほんと何やらかすか!!(言うとけ言うとけ!笑)
このあたりの碧井っちは
おめめが完全に弟キャラになってたね!!
チビ亮がチラチラ顔を出してたもん♥♥
あ〜カワイイー!!!!!!



んでまったく知らなかった水中シーンにビックリ
おっとこんなサービスシーンもあったのか〜!!(笑)
あんな綺麗に洋服めくれちゃって
上半身を露にって♥(むふふ)
美しいお人は
火の中でも水の中でも
どんなとこでも美しいのね!!!!



ピンクシャツの碧井先生
男子生徒に碧井っち呼びされてるよ♥
カワイイー!!!
あんなかっこうしてるから先生に見えるけど
ジャージなんか着てたら
どっちが先生かわかんないっつ〜の♥



そして最後の土手を歩く碧井っち
いいのよ、別にあのシーンはあれで
でも
他に場所はなかったんかい!!
あの場所(同じ場所かどうかは知らんけど)をああやって歩くのって金八先生やん!!!(汗)
パブロフの犬じゃないけど
頭ん中に勝手に金八が出てくるのよ〜!!!!!!(もしくは、リンカーンの金八パロディーが)
やめて〜!!!!!
ごめんよ、碧井っち〜!!
せっかくの最強アイテムのワンコも効果無しだったよ(グスン)
歩いてるのは碧井っちなのにでも金八先生・・・・(やめて〜)
あ〜
最後の最後にちょいとやられましたわ〜(苦笑)
まぁこんなのフツーは思わないかもしれないけどね(ははは)
お疲れかもしれませんな、ワタクシ(ははは)




いろいろ思うとこはありましたが
3ヵ月間、楽しませてもらいましたわ〜♥
碧井っちのシーンだけ編集したら
かなりのお宝になったよね♥
素敵な公式ブックもゲットできたし
良かった良かった!!
さて
次はいつ?どんなドラマが待ってるのか?!
亮ちゃんと一緒にちょいと一休みして待つとしましょう♥