$誌チェック


今更ですが
M誌とP誌の感想をちらっとね♥


☆M誌(ちょいと変わったエイトはん表紙・なんでジャングル?笑)
NEWSページ
最強アイテム(チビワンコ)を持つ亮たんですが
やはり、ちょいとお疲れですわね(苦笑)
亮ちゃんが飼ってるって言ってたワンコは実家のワンコの事だったの〜?
そうなん?ふ〜ん
「TVで眠そうでしゃべってくれない」ってハガキにちょいキレてるのがおもしろい(めっちゃ核心ついた質問やん!笑)


エイトページ
久々に対談(分かれてだけど)で嬉しいな〜(撮影もピンが多かったもんね)
横倉亮の3人♥
この亮ちゃん、めっちゃカワイイやん♥(前髪もうまい具合にええ感じ!!!!)
亮ちゃんのお世話をする横ちょにほっこり(旅行前に期限切れのパスポートを手配してあげたり)
ほんと、エイトのお兄ちゃんってば
みんな優しすぎる〜♥
そりゃ亮ちゃんも甘え放題になる訳だわ(笑)



☆P誌
NEWSページ
こちらもメンバー2人ずつの対談
待ってました!ぴ〜亮♥
いや〜このツーショットは癒されるわ〜♥
亮ちゃんビジュもめちゃ可愛いっすよ♥
テキストは別にたいしたことないけど
やっぱりこの並びは間違いないね♥


エイトページ
5年間の歴史☆
メンバーみんなの昔の写真も載ってました
チビ亮写真は
いかにも生意気そうなやつね(苦笑)
エイト年表を見ながらしみじみ・・・
新曲って
かれこれ1年も出してないのね〜(とほほ・・・)