関ジャニ通信


先週に続き
雛横丸ちゃんの3人です


オープニングでは
今年も後3ヵ月・・・
年々時間が経つのが早いと嘆く横ちょ
今の丸ちゃんの年齢の時よりも、もっと加速してると
この前カウントダウンやったとこやのにって(苦笑)
丸「年齢によって早くなるってこと?」(そうよ!!早くなるのよ!!苦笑)
スタジオに居るスタッフさんがみんな大きく頷いてたらしい(苦笑)
丸「1日で1年みたいなノリ?」(いやいやそこまでいったら怖いわ・苦笑)
横「今は1日が1瞬や!起きて飯食うたら、あっと言う間に夜で、もう寝てる」って(笑)
これから年末にかけて
毎日忙しくて1日があっと言う間ならいいね〜!
仕事してる彼らは休みた〜いって思うかもだけど
君たちに恋してる乙女&元乙女の為に(笑)
もっと働きなはれ♥♥



☆究極の選択


どっちが嫌?
A.世界一怖いお化け屋敷に入る
B.世界一怖い絶叫マシン


横雛はB
丸ちゃんはA


丸「世界一怖いナマハゲとかがおったらどうするん!!」と興奮気味ですが
横「フツーに怖いハゲなんかなんぼでもおる」とバッサリ(笑)
横雛はお化け屋敷に関してはまったく興味が無いらしい
横ちょは前に
遊園地のお化け屋敷に入ったらしく(ハチミツさんと『ひらぱ〜』に行ったそうです・苦笑)
「腹立ってしゃ〜なかった!」って
「なんで金払ってビックリさせられなアカンねん」って思うって(苦笑)


丸「怖いやろ?ひゃ〜とか1回も言わへんかった?」
横「言うてない」
雛「お化け屋敷ってわかってるもんな
横「ウソやと思ってるもん」


ちょっと意外だったかも!
めっちゃビビッてる横ちょが目に浮かんだんだけどな〜
でもこんなの聞いたら
横をなんとか怖がらせたい!!って思っちゃうよね〜
肝試し企画やっちゃえばいいのに!!(笑)
怖くないって言ってる横雛2人を震え上がらせる肝試しね!!
後のメンバーはきっとみんな泣いて怯えるだろうな〜
すば亮なんてペアで組ませたら
2人でおててつないで
うずくまって「エ〜ンエ〜ン」って泣いてゴール出来なかったらいいのにな〜(笑)
もしくは
怖すぎて
ブチ切れてリタイアとか?(笑)



お化けとか怖い話にまったく興味が無い横ちょが
こんなことを・・・

横「そう言えば、1回だけ怖いことあったわ。ジュニアで怖い日曜日って怪奇ドラマかなんか、やってた時・・・」
地下で1人のシーンを撮影していた横ちょ
ローソクに何本か火がついていたんだけど
『本番、用意!』って瞬間にまったく風なんて吹いてないのにローソクが全部消えたそうです!
横「あれは怖かった!!!!!!」って
そりゃ怖いよね〜!!!
聞いてた雛丸も怖がってました!


横「でもな、そんなんど〜でもいいねん。俺にとって怖い話なんて。この話(このローソクの話)俺言うたことないやろ?それより、オカンがおっきいパンツ穿かんとちっちゃいパンツばっかり穿くって話何回も言うてるやろ。そっちの方がええねん」
丸「それ、よう聞いた!3〜4回くらい聞いた!(笑)」
横「ギリギリの小さいパンツはいて、歩いてるうちに段々Tバックになっていくねん!悲しいやろ!横山家のイリュージョンや、あれ!ちっちゃいから、食い込んでいきよんねん、オカン、ギブアップや!って(笑)」


きゃははは!!
横にとって怖い話ってほんとにど〜でもいいことがよくわかったわ〜!(笑)
まぁ怖い話がどうでもいいって言うんじゃなくて
ママの話(家族の話)をするのが大好きってことだろうけどね♥