い〜とも〜


たまたま
いいとものテレフォンの時間に台所にいると
お友達を紹介
関ジャニ∞の・・・」って言葉が聞こえ
台所からダッシュ!!!!!!(いやいや、ダッシュしなくても数歩なんだけど・笑)
明日は11月3日だし亮ちゃん?!!!
なんてね(ははは)



明日のテレフォンは
山口さやかさんからの紹介で(ヤスケンつながり)
大倉さんでした!!!!(おめでと〜)
ガッツリ新曲プロモ頑張って〜!!



明日の大倉さん、次は誰に回すのかしら?
え〜っと
メンバー内で次、回しちゃいけませんかね?
「次のお友達は?」ってタモさんに聞かれて
「え〜っと、今日誕生日の錦戸亮ちゃんに♥」って訳にはいきませんかね?
「そうなの?今日錦戸誕生日なの?」とかタモさんと話しながら
亮ちゃんに電話しちゃいなよ!!!
多分、ヒマにしてると思うんですけど〜!!!!!!!(また勝手に決めてるけど・苦笑)
CDやらDVDやら宣伝することいっぱいあるんちゃうんかい!!!


まぁ大人の事情で次のお友達は決まってるんでしょうけどね〜
ほんのちょびっとだけ期待して明日見るとします!
大倉さん、頑張ってね〜!!
そして、な〜んもプロモ活動情報が聞こえてこない
役1名にもお仕事を〜!!!!!(ぶつぶつ・・・・)