関ジャニ通信


今週は雛丸安の3人
そろそろ亮ちゃん?って思ってたんだどな〜(ほんと、一体彼は何してるんだ!!ぶつぶつ・・・・)



オープニングで新曲宣伝
丸「今年2枚目ですか?アルバムも1枚出したし、いい感じですね」って
おいおい
いい感じちゃうやろ(苦笑)
おばちゃん、いつまでガンガン応援できるかわからんねんから(体力的な問題もあるっちゅ〜ねん!苦笑)
もうちょい効率よく
新曲出してもらわないとね〜(ははは)
まったりしすぎやっちゅ〜ねん(苦笑)



☆急上昇発売直前座談会
急☆上☆Show!!に絡んだ話ってことで
雛ちゃんがこの前も言ってたけど
PV撮影時に怒られた話をしてました


雛「PV撮影であまりいい思い出ない!!」って(苦笑)
「テイチクのスタッフとサッカーしてて、ものの5分でスタッフが走ってきて『ここでサッカーすんのはやめてください』って言うから『大丈夫です、セットから離れたところでやりますから』って言ったのに『やめてください』って、成人してあんなにサッカーで怒られたん初めてや」って


何があるかわかんないから、そりゃそんなところでやらない方がいいと思うけど(苦笑)
アカンもんはアカン!ってタイプだと思ってたからちょっと意外だったな〜


その後も
雛「大人になったら自由じゃないの?」って(その発言がお子ちゃまやん!!苦笑)
安と丸ちゃんに
「仕事しにきてるんやから〜」って言われ
雛「合間の時間をぬってやってるんやから」
安「よそでやれってことでしょ」
雛「よそ行ったら怒るやろ〜!!だから、大人のサッカーしようぜって隅っこでやってたのに、しぶしぶやめてん、撮影まで3〜4時間空いてたから」って(苦笑)


なにやら撮影は
車ブンブン走っても大丈夫なような倉庫でやってたらしく、ボール蹴っても大丈夫やのに!ってさ(苦笑)
さすが、雛ちゃん
サッカーのことになると、ちょいと熱くなりすぎるんやろうね〜?!(苦笑)
そんなPV撮影は安がインフルエンザにかかる前日の撮影だったそうです☆
「次の日、インフルエンザになってんな〜」って言われてました



イベントのことについてもちらっと
インフルエンザの影響でイベントに参加する予定だったメンバーが変わってしまい
前もって用意していたVTRが状況と合わなくなってしまったと(その会場に行けないメンバーからのVTRコメントを早々と撮っていたので)


そこでここんとこブラック化している?と言われてる安が(苦笑)
安「大倉が大阪やったのに、来れなくなってVTRコメントが違ってややこしかった〜説明したりいろいろ面倒臭かった」とか「雛ちゃんのコメントが長くてうっと〜しかった」みたいなことを言っちゃうブラック安君(笑)
あらまぁ
ほんと、ちょっぴり可愛い毒吐いてるやん(可愛いもんやけど・苦笑)
面倒臭いなんて、安君がそんな事言うのね〜(次のレンジャーでは安がブラックになりたい!とか言っちゃう?グレちゃう?!笑)
雛ちゃんは「俺は必要なことだけを言ってるから、カットできなかったってことや」とバッサリ斬ってましたがね(さすが、雛ちゃん!笑)


丸ちゃんはいつもと同じように
丸「こっちはちゃんと最初に説明したからね〜(VTRは前もって撮ったからって)こっちは亮ちゃんと2人やったもん!!」って♥
ふふふ、丸亮たった2人のイベント
見たかったな〜♥




コミック紹介コーナー
雛「生まれ変わるなら何がいいですか?」
丸「シャケかサメかセミやな」(やっぱりね・苦笑)
雛「よう、言うてんな」
安「語呂が好きなだけちゃうの?」
丸「例えば、セミやったら地面の中で凄い暮らす訳やん、出てきた7日間は凄いらしいよ、人間でも我慢して我慢して何かやった時たまらんやん!」(私も今、亮ちゃんcode、PVを焦らし中です・笑)
丸「あの食べ物食べよとか、食べれた時凄いやろ、だから出てきた時凄いで!しかも7日間しか生きられへんし」
雛「あいつら7日間ってわかってへんで」(ガハハハ!その通り!!)
丸「言ってしまえばな、・・・そんな劇的な生き物に生まれ変わってみたいよね」
雛「サメは?」
丸「サメは海の王様やで!おもいっきり、口開けて食べれるんやで、しかもタダやで!」(なんやかんや、食べることばっかりやん・苦笑)
雛「動物はみんなタダやからな」(またまたその通り!!笑)
安「タダやな」
丸「んで、恐れられたいな、人間に」
雛「なるほどね、シャチの方が強いって言う人もおるけど」
丸「んじゃ、シャチでもいいかな」(そんなグラグラなのね・苦笑)
雛「強い感じがいいねんな」
丸「鯨とかは嫌、温厚やもん、ちょっと、自分にない感じがいい」(がんばれ!丸ちゃん!苦笑)
雛「獰猛な感じがいいねんな」
丸「人食いザメって言われたいな」(新たなキャラ探しですか・苦笑)
雛「シャケは?」
丸「それは響きやな!(やっぱり!笑)セミはブームきてるからな、いろんな方が歌も歌ってるし」
雛「長渕さんだけちゃうんか?」
丸「長渕さんと、斉藤和義さんもアルバムで作ってるんだよ!セミきとんねん!時代が俺についてきてるなって、だから次はシャケやな!ってその頃にシャケが流行る頃に、俺はシャケに生まれ変わってると思う」(丸ちゃん、大丈夫か?!!!ってか、亮ちゃんの影響で和義さんって♥)
雛「頑張ってください」(ははは・・・・)
安「川に戻ってくださいね」(ははは・・・)
丸「凄いど〜でもいい感があるよね」(そりゃ、そうやろ!他にどう言えと?苦笑)
雛「安は?」
安「僕も深海魚か鳥ですもん」(らしいね・苦笑)
雛「ずっと言うてんもんね、昔、松竹座で舞台してるころ、自分らでどんな芝居したいかジャニーさんに言うてくれって言われて、例えば無人島にもし行ったとしたら、どんな役がやりたいか?って、それが普通の船長なのか、お金持ちなのか、貧乏なのか、なんかを抱えてる人なのか、いろいろ出てきた時に安田だけ『鳥になりたい』って言うてん、『昼は鳥やけど、夜は魚になる役がやりたい』って言うてん!あのジャニーさんがポカン!としてしまったというね(笑)」(そら、ポカンとするわ!!さすが、安!!!!!!!笑)
丸「凄かったな!」
雛「伝説の打合せやな!(笑)」(そりゃ、伝説になるわ・苦笑)
安「みんな凄いポカンとしてたな」(一緒にいたメンバーの顔が目に浮かぶわ・苦笑)
雛「夜の六本木でな!」
丸「凄かったな、あれは」
雛「実演しだしてんもん、『昼はね!』って腕を羽に見立てて(笑)」
安「やったやった!!だから変わってないねんな(笑)」(いいのか、悪いのか?苦笑)
雛「動物は俺は全然わからへんわ!」
丸「シンちゃんは何になりたいの?」
雛「俺、サッカー選手!」(はいはい、やっぱりね・苦笑)


さすが、安!!
伝説の男ですか?!(笑)
今も昔も不思議ちゃんの安君!!!!!!(褒めてます・苦笑)
10周年の頃には
どんな風に変わっているのやら?!!!(笑)