Mステ


いや〜楽しかったね〜♥
急上Show!!
テンション上がる上がる!!
元気出る!出る!!
最高でした!!


登場シーンでは
あらら?
ここんとこテンション高いんじゃなかったっけ?
ご機嫌さんじゃなかったの?
大丈夫かぁ?!!と眉間にシワを寄せてるみたいに見える男前さんにハラハラしましたが(苦笑)
そっかそっか
彫りが深すぎて男前すぎて
フツーの顔があんなに険しい顔でしたわね、いつものお顔よね(ははは)
トークではニッコリカワイイお顔で
シモネタトーク?(苦笑)してたし(パズルコンオーラスのMCネタよね)
歌い始めると
なんちゅう楽しそうな顔しとんねん!!!!
髪型がちょいとアレですが(苦笑)
それでも
めっちゃビジュアル亮好やんか〜!!!!!
カワイイやんか〜!!!!!!


Mステにしたらアップもいっぱい♥(いつもあんなにあったっけ?)
邪魔な手も無いし
チビッコも後ろで踊ってくれてるし
あ〜見やすかった〜!!(苦笑)
ほんと
ご馳走様♥
まだリピしてないので
ゆっくり後でまた見なきゃだわ♥(むふふ)



歌い切ってホッとしたのか(苦笑)
最後慌てて踊り出すとこも可愛かったな〜♥(笑)



次はヘイ×3やね
あ〜ん、楽しみ♥