7人7色


今回は亮ちゃん(そろそろ掲載されてる写真変えてくれないかな〜苦笑)


トーク必死なんです』って(亮ちゃんったら・苦笑)
雑誌のインタビューなんかで練習したいこと、うまくなりたいことを聞かれて『トーク』って答えることがあると(苦笑)
「別に何かをしてる訳でもないけど、自分の中にそうゆうのが足りないかな?」と思うそうです(苦笑)
ドラマの番宣で1人で番組に出ることが多くなって
スタッフさんに関ジャニやししゃべれるやろうみたいに見られて
「おもしろいことちょっと言ってください」とか言われるらしい(苦笑)
「何言うてるんや?そんなん無理やん」って思うって(はいはい、エイターは重々承知してますけど・苦笑)
「でも、出るからには一生懸命求められたことを頑張ってした方がいいかなって思う」と


むふふ(苦笑)
言いましたね!!!
では、頑張ってもらおうじゃないの!!!!(笑)
うまく喋れなくても大丈夫!
テンパリまくりでも(笑)
空回りしまくりでも(笑)
噛みまくりでも!!(笑)
一生懸命やれば
気持ちはみんなに伝わるよ♥
求められたことに応えようとする気持ちが大事ですから♥



「バラエティーや歌番組でしゃべってなくてもさぼってるわけじゃないですよ」って(そうなのね・爆)
「言いたいことぐらい伝えられるようになれたらいいなと思います。伝えたいのに伝えられないときも多いから」と(期待してます♥)



ほんとはね
ちゃんと伝わってるよ!っていつも言ってあげたいんだけどね
何も聞かなくても
わかってあげられたらいいんだけどね
キミより長〜いこと生きてる割には(苦笑)
まだまだ心が狭〜くオバカなワタクシ(苦笑)
いったい、キミは何を考えてんだか?!って思うことも多々ある訳で(苦笑)
だからたま〜に
ちゃんと言葉にしてもらえるとありがたい!!(苦笑)
もうね、小躍りして喜びますから!!(笑)
亮ファンみんなあっちこっちで踊りまくりじゃないかしらね(苦笑)
言葉にしないと伝わらない思いもあると思うしね〜♥
伝えてくれた思いは
全力で受け止めるからね〜!!!!!!