ありえへん


予告で見た通り
ご主人様のビジュアルはとっても良かったですね〜♥
気の利いたコメントやらリアクションが出来る訳でもないのに(爆)
超絶男前と言う理由で(え?違う?苦笑)
あんな美味しい席に座らせていただいちゃってさ
ほんとに、ありがとうございます(笑)
ゴールデンだし
視聴率アップのお役に立ててるといいんだけどね〜


なにやらまだ続くみたいで(まだ引っ張るか?苦笑)
次週、通常放送もチェックなのね〜忘れないようにしなきゃな〜(雛丸安、いつもスルーでゴメン!汗)


さて、どうやって編集するべきか・・・・
無駄にワイプの亮ちゃん、男前過ぎるのよね〜
困ったもんだわ(バッサリいくつもりだけどさ・苦笑)