雑誌あれこれ


年末ってことで雑誌の発売日もいつもと違ってややこしいね〜
売れっ子エイトさんをチェックするだけでも気力と体力がいるもんだわね(ははは)


とりあえず
4誌だけ(オリスタ&ぴあEX&P誌&M誌)ちょこっとだけ感想を



どれもこれも黒っ(苦笑)
そして
髪型、そろそろ変えてくれないかな〜・・・・(苦笑)



☆オリスタ
先週チェックしそびれたので今更ですが
皆さんおっしゃってたように
間違いないっすね!!オリスタは♥
愛がいっぱいです♥
そして
ちいちゃい箱に入ったちいちゃいすば亮♥(笑)
これ、欲し〜い!!
もうね
ガチャガチャ(ガチャポン)のおまけにしか見えませんから!!!(笑)
こんなガチャガチャあったら100円握りしめて出てくるまでやっちゃうわ〜(笑)




☆ぴあEX
これが今回チェックした4誌の中で一番好きかな♥
テキストもビジュアルもね(イマイチな写真も中にはあったけどね・爆)
『ダイブ トゥ エイトイヤー』ってみんなでジャンプしてるんだけど
みんな頑張ってめっちゃ飛んでます(笑)
中身も13ページと盛りだくさん!
『エイトの履歴書』ってことで
それぞれ自筆の履歴書が載ってるんだけど
めちゃくちゃマジメに書いてたり
テキトーに書いてたり、性格が出るね〜(苦笑)
思わず吹き出したのが(笑)
すばちゃんの履歴書
身長・・・173センチって書いてるし!!!!(笑)
どこで、見栄張っとんねん!!!(笑)
横ちょの履歴書には
『特筆すべき事項』の欄に
「意味がわかりません」って書いてあるし!!(ガハハハ!正直でよろしい!!笑)



クロストークでは
実写版ドラエモンの依頼がきたら配役は?って質問に
横が自分はジャイアンで亮ちゃんがスネ夫だって〜のび太は丸ちゃんだと(横ジャイアンがスネ亮を連れ回しちゃうのね♥んで2人で一緒に丸ちゃんを弄るのか〜笑)
そして亮ちゃんは「すばるくんはドラミちゃん」なんて言ってるし(笑)
雛ちゃんが伊佐坂先生って(何故かサザエさんキャラ登場・笑)丸ちゃんに言われてたのも吹き出しちゃったよ〜(笑)


『異性を好きになる条件のひとつに「ギャップ」が挙げられますが、7名はまさにそんな魅力のグループ。写真ではカッコイイ人たちが、口を開けば容赦ないボケとツッコミ。全員揃った時の爆発力はハンパないです。』なんてライターさんのお言葉もあったし、ぴあEX!!グッジョブや〜んか♥



☆P誌&M誌
どちらも残念ながら個人的にキュン死にショットは見当たらず(あくまでも、個人的な趣味ですから〜苦笑)


P誌
NEWSページで
『妄想する?』って質問に
亮「しない。妄想ってなんか、ひとりよがりって感じがするじゃないですか。」と
こらっ〜!!!
ひとりよがりで悪かったわね〜!!!!!!と文句言っておきました(ははは・・・苦笑)
亮ちゃんったら
ジャニファンなんて妄想してナンボやで(笑)
わかってないんだから〜!!(苦笑)


エイトページでは恒例のママネタです(笑)
料理について・・・
「あの料理どうやって作るん?」ってママに電話してハンズフリーにしながら料理したりするってさ♥
「母ちゃんが作るうどんの出汁がめちゃウマイ」ってさ
も〜好きにしやがれ♥(笑)
すばちゃんの近況のところに
「久々にヨコからメールがきたと思ったら、モンスターハンターにはまってるからやりませんか?ってメールだった」という話が♥
ここから、モンハンが始まったのね〜(笑)
このメールを横ちょが亮ちゃんにも送ってくれてたら
亮ちゃんもモンハンの波に乗り遅れずに済んだのにね〜(笑)
残念!!(苦笑)



M誌
NEWSページでぴ〜ちゃんに
「ちゃんと野菜も食べなさい」って言われてます(もっと、言ってやって〜!!笑)
ぴ〜が体調崩した時に病院で野菜不足と言われたそうで(亮ちゃんよりまともな食生活してる気がするけど)
だから亮ちゃんもそうだって
せっかく言ってくれてるのに亮ちゃんったら
「でも外食したらサラダも頼むし野菜ジュースも飲んだりするから大丈夫や」って言い張ってるし!!
ちゃんと忠告聞かんか〜い!
野菜って言ったっていろいろあるもんね〜
きっと同じ野菜ばっかり食べてるんだろうな〜(苦笑)
誰の忠告もあんまり聞かないようだから
これはやはりママに頼むしかないかもね〜!!!!(笑)
ママの言うことは絶対でしょ♥(ふふふ)