ジャニ勉


ゲストは西村和彦さん
いや〜なかなか楽しかったな〜今回は(笑)
西村さんのトークも楽しかったし
エイトさんみんなノリノリで
元気いっぱいだったしね〜(誰も眠そうにしてなかったし・爆)
相変わらず、なんじゃこれ?!の衣装でビックリしたけど(呆)
罰ゲームか?!ってくらいにね(爆)
後列5人とも同じような帽子被ってるしね(なんだかな〜)


始まってすぐに
すば亮2人で仁王立ちしてなんか喜んでるし〜
なにがやりたかったの〜?
2人で何か決めてたのかな?
珍しいったらありゃしない!(笑)


西村さんが指紋の話をしてる時
後ろで必死で指紋チェックしてるすばちゃんが可愛かったです(笑)


西村さんの奥様の写真を見たおっぱい星人のエイトはんたち(笑)
その写真がとっても胸が強調されてたもんで
いつもは置物の亮ちゃん
いつもは雛ちゃんに話を振られて番組後半にやっと一言発言する我らが亮ちゃん
そんな亮ちゃんが
写真を見て1番に
亮「おっぱいおっきい」って(笑)
そして
同じようにいつもは置物の大倉さん
同じように雛ちゃんに振られて話をする大倉さんが続けて
倉「そら、そこいくわな」って(笑)
こらこら、キミら2人こんな時は積極的なのね(ははは)
その後も
亮「そこやろ!」
横「俺も思ったわ、正直」(やっぱりね・苦笑)
亮「おっぱい、おっきい」(もうわかったから!!苦笑)


旦那さんが居るってのにおっぱいおっぱいって食いつきすぎ!!(笑)
どんなけおっぱい星人やねん!!(笑)


しかし
おっぱい話はまだ続き(妊婦さんのおっぱい話に)
奥様が妊娠した時に
葉酸と鉄分を取った方がいいので奥様に特製ジュースを作ってあげていた西村さん
葉酸について知っていた雛ちゃんに
西村「誰か妊娠してはります?」って(笑)
おいおい!それだけはやめてよ〜!!!!(苦笑)
この時の横雛トークが笑えたわ〜!
横「おい、言うてくれや〜!!」
雛「なったら言うがな!」(言うんかい!苦笑)
横「なったら、言うんかい!!言われてもど〜したらええねん!!!!」(確かに!笑)
このやり取りを後ろで見てる亮ちゃんの嬉しそうな顔ったら!!!(笑)


出産後も
おっぱいがよく出るように
この特製ジュースを作ってるらしく
それを聞いた横ちょが素朴な質問(苦笑)
横「おっぱいが出やすくなるって勢い的なことですか?」って(笑)
質問が、素朴すぎてなんかカワイイ〜(笑)
そしてまた珍しく発言する亮ちゃん(苦笑)
亮「違うやろ!!量やろ」
雛「赤ちゃんビックリするやろ!」
渋「それはそいつの吸い方次第やろ〜」
も〜みんなおもしろすぎるわ(笑)
ってか
みんなカワイイね〜
いつか、パパになったらいろいろわかるわよ〜(はははは)


後半は人気料理グッズの値段当てクイズ(西村さんが料理グッズが大好きだそうで)
このコーナーでも
ノリノリのエイトさんたち
すばちゃんが絶好調だし、倉亮までがノリノリって(どうした?!!苦笑)


包丁の試し切りをするすばちゃんに
亮「なんか、(包丁)デカイな」
渋「これがデカイんか、俺がちっちゃいんか」って(どっちも当たりやで・笑)
とにかく、みんな絶好調のジャニ勉でした!!(笑)