レンジャー


嬉しいことに
クリスマスイヴに更新のレンジャーってことで
甘〜い言葉をちょっとだけ期待しながらポチッとすると(ほんまにちょっとだけ・苦笑)
やっぱりか〜い(きっと、締め切りギリギリに慌てて更新したのよね)


なんともまぁ簡潔な(愛想が無いとも言う・爆)
まぁいいけどね〜
いつものことだし(ははは・・・・・ちっ)


来週は大晦日だけどレンジャー更新あるのかな?
もしあったら
カウコンお留守番のみんながウェブ見てニマニマしちゃうような
甘〜い更新してくれないかな〜!!!!
京セラに向けてパワーを送りたくなるような
そんな熱〜い更新をね♥
最後にそれくらいサービスしてもバチは当たらんやろ〜♥(苦笑)
ねっ、イエローさん!