す〜ぱ〜らいぶ


いや〜
びっくりした♥
ハードル下げて臨んだす〜ぱ〜らいぶ(苦笑)
亮ちゃんがめっちゃかっこよかったじゃないの!!!!!
なんだかいつもより艶っぽくなかった?(特にNEWSの時!!!!)
色気あったよね?
最初登場の時はサイドにピョンってハネた前髪見て「ふ〜ん」って感じでしたが
歌の時にはええ塩梅にセットされてて
なんだか良い感じだったわ〜♥
セットの仕方によってほんと印象もまったく違うね〜
まぁ踊ってたら乱れてはくるだろうけど
どうかヘアメイクさん!!(自分でやってるのかな?)
うちの子
ええ塩梅にセットしたって〜!!!!!




オアープニング
NEWSメンバーと階段を下りてくる亮ちゃん
エイトさんに合流するために
1人だけ違う方向に(頑張れ〜!!苦笑)


エイトで下りてきたときに
誰と目が合ったのかな〜?
ペコリって挨拶する亮ちゃんが可愛かったな♥



急上Show!!
プレミアムやら堂本兄弟でのじっくりと聴かせる曲も最高でしたが
やっぱりエイトのお祭りソングはテッパンやね!!
楽しかったな〜♪♪
見てるだけでパワーもらったよ〜!!
ただ、ギター持ってふざけてるだけじゃありません!!(横雛!弟のフォローをありがとう!笑)
ちゃんとみんなにパワーを与えてますから♥(笑)
歌い出しのすば亮のかけあいが相変わらずかっこいい〜♥
アップになった亮ちゃんの顔がこれまたイケててキュン♥(カメラ目線はお預けなとこにこれまたキュン・苦笑)
ピョコピョコ飛び跳ねてセンターに移動(笑)
あっちで雛丸がいちゃいちゃ♥(後ろで羨ましそうな亮ちゃんの姿が・苦笑)
こっちで安を挟んで横すばもいちゃいちゃ♥(またまた後ろで見てる亮ちゃんが・苦笑)
そして
センターで落ちてきた風船をパンチする亮ちゃん(笑)
大倉さんはかっこよくドラムでキメてるし
自分だけいちゃいちゃしそびれて風船に寂しさをぶつけるしかなかったのかい?!(な〜んてね・笑)
おまけに
風船が顔に飛んできて
「おいっ!」ってちょいとキレてるし(苦笑)
よしよししてあげるから、怒らないの♥(苦笑)
なんだか、急上Show!!ではちょいと俺様な亮たんがかっこよかったよ〜♥



恋のABO♪
「まだ〜?」ってちょいと意外なほど後の出番だったNEWSさん
途中で、ひょっとしてトイレ行ってる間にもう終わった?なんて思ったっちゅ〜ねん(ははは)
散々焦らしプレイを味わった後にNEWSさん登場☆
これぞジャニーズのキラキラ衣装が素敵♥
NEWSさんはこれくらいアイドル要素いっぱいの衣装の方がいいと思うな〜(まだまだお若いんだし・笑)
この前のうたばんぐみとは違って
華やかでアイドルオーラぷんぷんで満足です♥
そして亮ちゃんはと言えば
急上Show!!のオラオラ亮ちゃんとはまた違って
さっきも書いたけど
やたらと艶っぽいじゃないですか!!
かっこい〜い♥
相変わらず心ここにあらずって控えめな感じですが
まぁこれはいつものことだしね〜(苦笑)
これだけ、キュンキュンさせてくれたら文句はありませんわよ(苦笑)
これでビジュアル悪けりゃ暴れてただろうけどね(苦笑)
いきなりカメラがきてペコリ♥なんて激カワショットも見れたしさ♥
今回のす〜ぱ〜らいぶは大満足よ♥
大きな会場だからどうせ、この前のベストなんチャラみたいにやたらと観客席が映るとかよね〜って覚悟してたけど
そんなに気にならなかったしね!!
年内最後に
ええもん、拝ませてもらいました♥



そうだ
エンディング、みんなまだいるのかな?って
必死で並んでる出演者をガン見!!
コマ送りにしたり静止画にしたりチェックしたけど
イトメンバー、亮ちゃん以外は確認できたけど
亮ちゃんだけ見つけられんかった〜!!
いなかったのか?
ただ埋もれてたのか?
めっちゃ気になる〜!!!!!(苦笑)



さて
次に生亮ちゃんが拝めるのはカウコンですね♥
年末また寒くなるみたいなので
エイトさん&参戦されるエイターの皆さん
風邪ひかないようにね♥
おもいっきり楽しんできてね♥
お留守番組の私たちも幸せな時間が過ごせますように♥(フジテレビさん!テレビ中継よろしく〜!!!!!)