GIFT


焦らしプレイって訳ではありませんが
やっと今日まともに全曲聴くことができました♪
ブックレットだけは届いてすぐにチェックしてたけどね


ジャケ写は3枚ともほんとにオシャレでキュート♥
毎年クリスマスに3枚並べて飾りたくなっちゃうかも♥
CDも可愛くてこれと同じデザインで小さいのがあったらツリーに飾りたいよ☆
ジャケ写の裏っかわ
ちっちゃい順に並ぶエイトさん(笑)
白のちっちゃい3人には「小さく前へなれ!」って声をかけたくなるよ〜(笑)


ブックレットも楽しませてもらいました♥
メンバーみんなビジュアルがとってもよいではありませんか!!
かっこよかったり可愛かったり!!
コメントがおもしろかったり(笑)
ただ1つ
個人的にブックレットの亮ちゃんビジュには満足してませんけどね(他に無かったんかい?爆)
まったく・・・・・(ぶつぶつ・・・・・)


ダメだ、話題を変えよう(苦笑)
ちっちゃいオフショット
この写真、もっと大きくしたのをいっぱい見た〜い!!
オタにはたまらない萌え写真がきっといっぱいあるはずよね!!
888円じゃなくていいから、それを特典で付けてほしかったな〜!!


さて、メインの歌ですが
亮ちゃんの甘〜い声が聴こえるたびに
イチイチ反応してしまって
何も手がつきません(笑)
甘いよ〜ほんと甘い♥
聴きながら掃除でもしたいところですが
甘い声にヤラレて家事がはかどらないっつ〜の♥


7曲ともステキですが
Snow White(亮ちゃんと安が作ったからって訳ではないけど)と君の歌をうたうが好きです♪
ラジオで弄られまくりの話題曲(笑)
ワンデーも好きかも♥



エイトはん
素敵なクリスマスプレゼントをありがと〜♥
さて
来年は君たちからどんなプレゼントが届くのかしら?
とびっきりのプレゼントがもらえるように
私たちも
全力で応援するからね〜!!!!!
来年もよろしゅうに♥(笑)