ジャニ勉


ゲストはいつもお世話になってる宮根さん
そうなるだろうとは思ってたけど
やっぱりお金(ギャラ)の話に(笑)


宮根「儲けてるやろ?」
雛「儲けてる!(キッパリ)」
雛ちゃんったら
はっきりと「儲けてる!」と言い切ってましたわ(笑)
さすがでございます!!(笑)
稼いではります!!(笑)


そんな雛ちゃんにつられたのか?
宮根「みんな給料?歩合制?」
全員「歩合制です!」
ピンの仕事もあるのでみんなのギャラも人それぞれ
ってことは当然
2グループ掛け持ちの亮ちゃんに宮根さんがロックオン!(笑)
宮根「錦戸君なんて、ほんなら・・・・」
横「僕、一番気になるん、ここなんですよ!!(亮ちゃんのこと)」
宮根さんに乗っかる横ちょ(笑)
そうよね、やっぱりそこが一番気になるところよね(ふふふ)
雛には聞けても亮ちゃんには聞けないでしょうし(ふふふ)


そして亮ちゃん
ニコリともせず
フツーに
いや、クールに
「持ってるのは、持ってますから」って(笑)
お〜!!こっちも言い切った〜!!(笑)
さすが、稼いでる男は違いますな!!(笑)
「僕なんてまだまだ〜!全然ですよ〜」ってニコニコしながら言うのかと思ったら違うのね
アッパレでございます☆☆



そんなクールにキメてた亮ちゃんなのに
宮根さんがお風呂に浮かべているバラの花びらの香りを嗅いで
「あ〜素敵な匂いだわ〜♥」ってテンション上がって、おねぇみたいになってるし(笑)
亮ちゃん!!
ひょっとして
キャラ模索中?!!!(笑)



宮根さんが毎朝飲んでるらしい特製ドリンク
ジュースにエキストラバージンオリーブオイルを入れたもの
イトメンバーも試飲を
亮「俺、オリーブオイル飲みたくない、今〜♥」って甘えてみるも
宮根さんに「わがまま言うたらアカン!」ってバッサリ!!(笑)
ふふふ、そうよ〜
わかったでしょ〜(ふふふ)
イトメンバーにしか、キミの甘〜いお願いは効かないのよ〜(ニンマリ)
そんな亮ちゃんに甘〜い雛ちゃん
今回も宮根さんと早口言葉対決をするのに
雛「亮イケル?」ってわざわざ確認してくれてたからね〜(笑)
ちゃんと言えてないのに
雛「まぁまぁまな」
亮「おしいでしょ?」
雛「おしい、おしい!」って
全然おしくなかったと思いますけど〜!!!!(笑)
今年もお兄ちゃんたちは亮ちゃんには甘〜いのね♥(笑)


そして
今回のジャニ勉
なによりもキュンキュンだったのが
はちみつさんからの横ちょへのタレコミ(笑)
横ちょとはちみつさんが2人で一緒にいる時に
携帯メールを見ながらずっと考え込んでいる横ちょ
5分くらい真剣に悩んでいるので心配になったはちみつさん
どうしたのか聞くと
横「今、メール打ってるんですけど『困ったって』て打とうと思ってるんですけど、ちっちゃい『っ』をどこに入れたらいいんですか?」って(爆笑)
ギャハハハハハ!!!!!
もう、横ちょが愛おしくて愛おしくてたまりません!!!!(笑)
思わず、そばにいたら抱きしめちゃうかも(笑)
カタカナをまともに書けないうちの次男と同じ匂いがするわ〜(笑)
それを聞いた雛すばのコメント
雛「かわいいのレベル超えてるよ〜」
渋「よこや〜ん(苦笑)」って(笑)
みんなまとめて、愛おしい!!(笑)
癒されたわ〜(笑)


宮根さんには横山君はどっちかって言うたら頭脳派のイメージやのにって言われてたけど
それはどっからのイメージ?(苦笑)
クイズショーとかのクールなイメージからか?
頭脳派って、マジでか?(笑)
すばちゃんに「リアルに仕事減るよ〜」って言われてましたわ(ははは)
横ちょ、がんばれ〜♥♥