7人7色


今回は
すばちゃん


『今年はとくに計画をたてて
戦略たてて
きっちり考えて時間を大事に使いたい』と


『グループの動きが優先
グループの1年の動きを決めてから個人の動きを・・・
ライブやツアーの時期をこれぐらいと決めて
それまでを個人の仕事でみんながいろいろ吸収する
ある程度決まっていたら
そこに向けて動いていけるから』と


そうなのよ〜!!!!!!!!
すばちゃんや、メンバーがそうであるように
ワタシたちにも1年の動きがいろいろわかったらいいのにね〜!!
子供の学校の年間行事予定表みたいにさ〜(笑)
そしたら
そのお楽しみに向けて
あんなこと
こんなこと
みんなそれぞれ
いろんなことをクリアーしてお楽しみに備えられるしね〜(金策やら、仕事の休みやら旦那のご機嫌とりとかさ・笑)
それになんと言っても
退屈でつまんない時期も鼻歌歌って乗り越えられるしね〜(笑)



『ツアーまわるなら
いい意味でじらして
いい作品を作って
お客さんにやっとライブやるんや〜、やっと見られたと思ってもらいたい』と・・・


おっと
次回のツアーまでかなり焦らされますか?
カウコンお留守番組にはかなりの焦らしプレイになるのか?!(グスン)
それなら
カウコンDVDを!!!!!!
それがあったら
焦らしプレイも文句言わずに耐えてみせますから〜!!!!!



『いま関ジャニ∞はいい方向に向いてます
変な距離感が出来ていたけど
話したりぶつかったりしながらいい方向にいったから
みんな関ジャニ∞を好きな気持ちが一緒だと改めて気付かされた♥』って
今年はちょっと楽しみだと言ってるすばちゃん
ワタシたちも
去年よりもっともっと楽しみやっちゅ〜ねん♥(笑)