ジャニ勉


ゲストはトータルテンボスさん
お2人のトークはおもしろかったわ〜
と言うか
プライベートがかなり衝撃的?でマジでか!〜って(苦笑)
エイトさんたちも聞き入ってたもんね〜(苦笑)
安の天然話(ファーストフード店でナフキンとナプキンを言い間違えると言う恥ずかしい話・苦笑)もあったり
なかなかおもしろい30分でしたわ〜
トークはそれなりにね(爆)


しか〜し
相変わらずのモヤッと感
帽子率の高いこの番組(今回は4人)
今回は特にイラッ・・・
いや
今回もイラッ・・・
ツバのある黒のニット帽(かな?)を目深に被ってるから
画面に映る亮ちゃん・・・・
目の下くらいまでは完全に影になっててお顔がほとんど見えてませんけど〜
いつものことだけど
今回特に見えん!
完全に喧嘩売ってるよね(爆)
あのね〜
プライベートの極秘旅行じゃないんだから
テレビでそんな顔隠してど〜すんねん(呆)
仕事中でしょ!!綺麗なお顔をミセテクレー!!!!!
エイトを知らない人も見てるだろうに(ほんの一部やろうけど)
男前さんをアピールせんでど〜すんのよ(呆)
せっかくテレビに出てるんだから!!
貴重なレギュラー番組なのに〜!!
関西じゃ、今はこれしか映ってないっちゅ〜のに
たまたまテレビを見てた人が
誰?これ?顔見えてへんやん!で終わっちゃうっちゅ〜ねん(グスン)
トークで目立つ訳でもないんだから(爆)
顔で勝負よ〜!!!!なのに(これでも誉めてます・苦笑)
まったくも〜(ぶつぶつぶつ・・・・)
何回もアップで映してもらってたのに〜(ぶつぶつ・・・・)
同じように
帽子被ってても
隣のすばちゃんなんか
カワイイお顔がしっかり出てたのにな〜
ここんとこ
露出控えめで早くも干からびそうなのに(まだ今年に入って2週間だけど・苦笑)
まったく・・・・・
んがぁ〜!!!!!!!!!!!(爆)



ってな
ジャニ勉でした(ははは・・・・)
来週オンエアの皆さん
顔を見せないと言う
かなりの焦らしプレイをお楽しみくださいませ♥(苦笑)