レンジャー


ジャニ勉でのモヤッとした気分を帳消しに
いや
帳消しどころか
テンションアゲアゲにしてくれたレンジャー♥
最高やんか〜!!!!!



すばちゃん、アイシテル〜♥
もう、愛おしくて愛おしくてたまりません♥
惚れてまうやろ〜!!!!!!(笑)
こんな楽しいレンジャー読んだら
次のが読めないわ〜(いつも上から順番に読んでいるので)
何回も何回も読んでニヤニヤしてます♥
シイタケと必死で戦ってるレッド♥
可愛すぎる!!!!!!!
イエローとの絡みが最高です♥
これを読んだ
イエローさんから
是非とも感想を聞きたいもんだわ〜(笑)




そして恐る恐るイエローさんページをポチッ(苦笑)
うっ・・・・(汗)
え〜っと
雑誌等での度重なるぶちゃいく発言が聞こえたか?(今週号の女性誌の写真にもかなり凍りついたけど・苦笑)
いやいや
祈ってるのよ!いつも♥
いやいや
祈る必要はないのか・・・
元々超絶男前なんだから
イケテて当然なんです!!!(キッパリ)
なのに・・・・なんで〜!!!!だったもんで(苦笑)
今までのは
写真をチョイスした人のミスってことにしておく?(苦笑)
今回撮影したのは
いつ発売の雑誌になるのかな〜?
このレンジャー読んで亮ファンみんなが祈ってるだろうから
さぞかし
男前に写ってることでしょう♥(むふふ)
みんなの祈りが届かず
ぶちゃいくだったら
ぶっ飛ばす♥(笑)



グリーンさんの
おうどんのトッピングにカレーライスで爆笑したっつ〜の!(笑)
さすが!アッパレです!!!!



そしてブラック
宮根さんに教えてもらった特製ジュース(笑)
ほんとに飲んでるなんて(毎朝、唇テカテカにさせてるのか!笑)
これ以上美肌を目指してるのね♥(女優か!!笑)
マジで3バカでやまとなでしこやっちゃうつもり?(笑)
日記で半身浴もしてるみたいに書いてたし
益々美人さんになっていくブラック
左目さんが楽しみやね〜♥