そっち系(笑)


先週金曜日
長男が修学旅行から帰ってきました
行く前は鼻歌まじりにあんなにご機嫌だったのに
帰った来た日はなんとも機嫌の悪い!(苦笑)
ぶす〜っとね(苦笑)
なにやら
かなり疲れてたみたいです
これまた
わかりやすい!!っつ〜の(子供か!苦笑)
聞きたいことはいっぱいあったけど
我慢して、その日はそっとしておきました(苦笑)
翌日から徐々に質問攻撃ですけどね(笑)
ベテラン刑事の取調べか!ってくらいに(ははは)


デジカメを持って行ってたから
証拠写真も残ってるしね(苦笑)


遠まわしに
「写真、プリントアウトしておこうか〜?」
「みんなの分いる?」
「女の子も写ってるやん〜」
「なんか、カワイイ子いたよね〜」
「その子もいる?」
「クラスの子?」
「ひょっとして彼女?」
てね(笑)
取調べの結果、ただのクラスメートらしく
一緒に撮ってと言われて撮っただけらしいけどね〜(ふふふ)



「彼女なんて別にいらんし〜」と言うので
「そうなん?まぁそれでもいいけど、彼女じゃなく彼氏が欲しいって突然言うのはやめてよね〜」と言っておきました(苦笑)


と言うのも
持って帰ってきた洗濯物の中に
なんと1枚のスカートが!!!!!!(それもフリルのついたカワイイやつ)
見た瞬間
「ぎゃ〜!!!!!!!なんじゃこれ〜!!!!!」だったからね(苦笑)
「あんた、そっち系?」って(苦笑)
アワアワしてる母に
しら〜っと
「リクレーションで女装したから、借りてん、洗っといて〜」だとさ(ははは)
あ〜ビックリした(笑)


カワイイフリルの付いたスカートなんて
こんなカワイイもん洗ったことないから
緊張したっつ〜の(苦笑)
いつもより、パンパンパンと多めに叩いて干しておきました(苦笑)
しかし
175もある男子が
こんなフリルのミニスカート?(レギンスとかと一緒に着るであろうミニスカート)
スネ毛アリの生足で?
きもっ(苦笑)
でも、見たかったな〜!!!!!!!(残念ながら、うちのデジカメには証拠写真は無かったのよね〜)
他から、写真が回ってきますように(笑)


なにはともあれ
楽しい修学旅行だったみたいで
よかったよかった♥