レンジャー


☆レッド
三馬鹿バンザ〜イ!!!!!!
も〜
泣いてまうやろ〜!!!!!
おばちゃん、泣かせてど〜すんの♥
イエローが拗ねちゃうから
大切な人の中に
イエローさんや他のメンバーも入れてあげてね♥
それにしても
内出血って(笑)




☆イエロー
あらまぁ
クランクイン前にスノボって(汗)
大仕事の前にリフレッシュ出来てよかったね〜と言いたいところですが
心配性のおばちゃんは
そんなこた〜言えないわ〜(汗)
とにかくケガしなくて良かった〜(ホッ)
かなり寒かっただろうし風邪なんてひいてない?(汗)
こんなこた〜
おばちゃんに言われなくても百も承知だとは思いますが
ちょんまげ撮影中
体調管理には十分に気をつけて!!!!!!
なんてったって主役なんですから!!!!!!!!!!!!(必死)



☆グリーン
ギャハハハハ!
思わず2度見のちょんまげ写真
イエローさんにはなんて感想を??(笑)