亮自身


NEWSカレンダー集中連載
今週は亮ちゃんのメーキングショット☆
むふふふ♥
BOAO並みの筋肉美♥
どえらいセクチ〜じゃございませんか♥
今回のコンセプトは『セクシ〜&ク〜ル』だって♥
『スタジオに現れた時の柔らかな笑顔からは想像もつかないほど、男の色気漂うセクシーな雰囲気に。周囲のスタッフからもため息が漏れるほどの美しさ!!』だと
ちょっと〜!!!!!!!
マジですか!!!!!!!
聞いてないよ〜!!!!!!!(そらそうやろ・笑)
今年は
エイトカレンダーしか、ポチッとしてないんだけど
こんなん聞いたら
こっちも、ポチッとしたくなるやろ〜!!!!!!!(う〜む、でもな〜ど〜しよ〜・・・)
グアムで爆笑撮影のエイトカレンダーとはきっと180度違う感じよね?
これぞ、ギャップ萌えか・・・・
う〜ん、悩む♥(能天気な悩みですまぬ♥笑)