ここにもパティシエ?


学校が推薦入試の準備期間の為に明日まで4連休の長男
学校に入れないので当然クラブも休み
おもいっきりのんびりモードです(チョコを貰って浮かれモードでもあり・笑)
そして
突然何を思ったか
「お菓子作りの本ある?クッキー作るわ」って
おぉ〜!!!!!!!!
御主もパティシエになるでござるか?!!!!!!!
ちょんまげるでござるか?!!!!!!!
タイムスリップでござるか?!!!!!!(んな、訳ねぇだろ〜!!!)
なんともタイムリーな発言にかあちゃんビックリでござるよ!!!!
ちなみに
長男はちょんまげぷりんの原作読んでません(次男は今学校の読書タイムで読んでるけどね・笑)


最初は「なんでまた?」って聞くと
「別に〜暇やし〜」とテキトーに答えてたけど
よくよく追求してみると(あっさりと誘導尋問に引っかかる単純なやつ・笑)
義理チョコのお返しで配るとか(笑)
ギャハハハハハ!
女子か!!!!!!(笑)
ってかいきなり、ホワイトデーじゃなくて
もう返すの?
まぁいいけどさ(笑)
なんか、笑える(笑)
そして
自分で本を見ながらとは言え
横からあれこれ、聞いてくるので
面倒臭っ!!(笑)
今、パソコンをポチポチしてるワタクシの横で鼻歌を歌いながら生地をコネコネしてはります(笑)
さて、どんなクッキーができますやら♥
そして
本命チョコのお返しはどうするでござるか?(笑)
付き合ってる訳じゃないから
ちゃんと返事するってことよね?(むふふ)
きゃ〜!!気になる〜!!!!!!(ニヤリ)
も〜!!青春ばんざ〜い!!!!!(笑)