ござるな2人


いや〜たまげたでござる(笑)
まさかまさか
エイトはんの中で
「ござるござる」と言うことになる人がもう1人現れるとは!!(笑)
安兵衛さんとはまったく違ったテイストのようですわね(ムフフなシーンがアリらしく、ちょいと羨ましいが・・・苦笑)
大倉さ〜ん、アニキと一緒に頑張ってね〜♥
でも、あんまりアニキとイチャイチャしてたら
亮ちゃんが、ちょいと嫉妬するかも♥
「最近、にのみやクン全然オレと絡んでくれへ〜ん・・・電話にも出てくれへんし、大倉とばっかりや・・・」
なんて、拗ねちゃうかもしれないから
ほどほどにしてあげてね♥(いや、それもアリかも!ニヤリ)


なにやら
とってもキテル(と思う)エイトの看板背負って(亮ちゃんはNEWSも)
2人とも
頑張るでござるよ〜!!!!!!!