ちょんまげ雑誌


2誌ともチェック


今出てる写真はどれもこのパターンなのね〜
シネマシネマは『立ってるだけでも佇まいが絵になる』って言葉にニマニマ(笑)
そんな佇まいがスクリーンで拝めるとは♥
幸せだね〜(むふふ)


シネマスクエアはこちらの方がテキストもたっぷりよね?
こちらの方が好みです♥
だって、斗真がめちゃくちゃ綺麗だったんだもの〜!!(うっとり♥)
え?そっちかい!!!(笑)
亮ちゃん、ごめんよ〜ちょんまげページよりドキドキしちゃって♥(買うつもりなかったのに、こっち目当てで買っちまった浮気者のアタシ・・・ふふふ)
だって、ほんとに綺麗なんだも〜ん♥
ちょんまげ公開時には
こんな風にドカーンとイケテル顔で表紙を飾ってくれるよね?(もちろん、シュッとしたお顔で!!)
写真も映画のシーンだけじゃなく
ちょいセクシ〜な写真がたっぷり(もちろん、ちょんまげではなく)
テキストもたっぷりのお宝雑誌が出るわよね?
出ると言って〜!!!!!!!(必死)
とにかく期待してるから♥♥


斗真のテキストで思ったこと
う〜ん
いろんな経験した人ってやっぱり強い♥
亮ちゃんも、スクリーンデビューを機に
もっともっといろんなお芝居の仕事がくるといいな〜
いろんな俳優さんたちといろんな経験が積めますように!!



話をちょんまげページに戻して(苦笑)
監督さんのお話・・・そうきたか(苦笑)
アメとムチ的な(苦笑)
出来上がった作品を楽しみにするとします♥
公開前まで
現場ルポやら何も読まずに真っ白で観に行く方がいいかも〜なんて思ったり
まぁそんなこた〜我慢できないだろうけどね(笑)