ジャニ勉


はいはい
わかってましたよ
ご主人様が
2週続けて好みのビジュアルな訳ねぇ〜ってね(苦笑)
黒ニット帽着用の亮ちゃん
あの帽子が個人的にとっても苦手なのよね〜(お好きな方ごめんなさい)
後ろで置物になってる姿が
一段といつもより濃い濃い濃いお顔で
お疲れかしらね〜と思っちゃったわ
でも後半のクイズでは
ガラッと変わってとっても元気でハイテンション(笑)
お疲れではなかったのね〜
お腹すいてただけってか!!(苦笑)



ゲストはガレッジセールさん
エイトとは初めてのお仕事だったそうですが
初めてとは思えないくらい
雛ちゃんは突っ込みまくるし(いつものことやけど・笑)
エイトはんたちは自由だし(これもいつものことやけど・笑)
おもしろかったです♥


ゴリさんの奥さんのお話
昔は3歩後ろを下がって歩いていたのに
今は100歩前を走ってるって(笑)
ガハハハハ!
わかるわかる!!(笑)
私は最初っから3歩後ろを歩いてなかったけど
同じように100歩前を走ってるかもな〜(笑)
いや、走ると疲れるからゆっくり歩いてるけどね(笑)
ちょっとくらい前か後ろを離れて歩く方がいいよね〜、きっと(笑)
だって、一緒に歩いてたらぶつかるっつ〜の(笑)
同じ方さえ向いてりゃ100歩前を走ってるのもアリだと思うけどね〜
おっと、話を元に戻して



ゴリさんのフサフサな腕毛を見て
丸「豊作や!!!!」って(笑)
さすが丸ちゃん(笑)
ゴリさんもそれに応えて
両腕を出して「2毛作ってこと」って(笑)
横「人間として見たら濃いけど、ゴリラとして見たら薄いですね」って(笑)
スタジオ内ゴリラ率高し!ってか(笑)



前半のトークでは
いつも通り置物役に徹したご主人様(苦笑)
が、しか〜し!!!
後半の沖縄料理人気ランキング並べ替えクイズでは
同一人物とは思えないくらい
試食タイムに
前へ出る出る!(大倉と一緒に・笑)
進んで食べる食べる!!(これまた2人一緒に・笑)
こらこら置物2人!
食べる時だけ元気になってそのテンション
子供かっ!!!!(笑)
トークタイムもそのテンションでいかんかいな!!(苦笑)
おもいっきりガツガツ食べる亮ちゃん
この子ったらそんなにお腹すいてたのね〜(言ってくれたらおばちゃん、なんか作ってあげたのに・むふっ♥)
誰よりも先に手を出し
「どうぞって言うてからや!」と雛ちゃんに突っ込まれ(笑)
亮「食べたことないから興味があるな〜と思って」ってな訳わからんことを言いながらもパクパク(笑)
一口食べた瞬間に
「うんめぇ〜何これ!!」って(苦笑)
こらこら、ちゃんと味わった?めっちゃうそ臭いんですけど(苦笑)
まぁ、カワイイからいいけどね(苦笑)


クイズはガレッジセールチームの勝利で南国フルーツ盛り合わせをゲット
負けたはずのエイトチームなのに
ドラゴンフルーツだけ食べていいよとゴリさんに言われ
ここでも亮ちゃんが試食
ゴリさんにアーンってしてもらう亮ちゃん
ゴリさんに「ベ〜ってやって」と言われて
舌を出すと
真っ赤っかに(笑)
真っ赤になった舌を見て
亮「んふ、楽しい♥」って
可愛すぎる!!(笑)
ビジュアル、あんなんでも可愛すぎる!!(だって、あの帽子嫌なんだもん・・・苦笑)
先週のビジュアルでこれだったら
2週続けて萌え萌えだったのにな〜残念(苦笑)
でもでも
置物じゃなかったし
楽しめたから、い〜けどね♥



来週は帽子だけじゃなくメガネもアリ(関西ウォーカーによると)
最強ビジュアルはいつになったら拝めるのやら?!!
まだまだ焦らしプレイは続くのね〜