レンジャー


♥レッド
蝶ネクタイで七五三か!!ってスーツ姿を想像しちゃったわ〜(ふふふ)


♥イエロー
こんなイケメンさんがフツーに散歩してランチしてるなんて
東の街は凄いとこだわね〜(笑)
羨ましいっつ〜の(笑)
ちょんまげが終わっても
早起きしてお日様浴びてしっかり食べて健康的な生活をするのよ〜!!(完全にオカン目線です・笑)


♥オレンジ
短髪見たいけどな〜♥


♥ブルー
自分たちの写真をチェックして大喜びしてるキミたちをおばちゃんはこっそりチェックしたいわ〜(笑)


♥グリーン
相変わらず情報が盛り沢山! !
さすがグリーン♥♥
ヒゲなんてなくても充分男らしいっすよ!!


♥ナス
ホントにホントにお疲れ様♥


♥ブラック
レンジャーではなくよこやまゆうの日記から
レッドのスーツはこ〜ゆ〜ことね♥
補足説明、ありがと(笑)
2人で一緒に買いに行けばよかったのに〜♥
ネクタイの結び方2人で練習しちゃいな♥
それともお互いにやってあげるとか?(ふふふ)