レンジャー


☆イエロー
オダヤカナヒビをお過ごしのようでなによりです
ユルリと過ごしたいのはヤマヤマですが
こちらは
貴方様が撮影終了後
どのようなイメチェンをしてくれるのか
気が気じゃないもんで(苦笑)
髪やら眉やら現代風に整えていただけたのかしら?
Mステまで
落ち着かないっつ〜の♥(笑)



☆ブルー
いいな〜!!お試しかっ!(笑)
他のメンバーも順番に呼んでくれないかしらね〜
準レギュラーポジションでいかが?(笑)



☆ブラック
レンジャー絡みではないけど
左目お疲れ様♥
カワイイ弟分が出来て良かったね♥
良い先輩ってか
ええお兄ちゃんやったんよね、きっと♥
最終回楽しみにしてるからね〜♥