モヤッと

え〜っと
Mステ終わって
思わず缶ビールを一気飲みしたわこですけども、なにか?(笑)
残念ながらウキウキルンルンではなく
不完全燃焼でやけ酒ですが、なにか?(苦笑)


単純に「きゃ〜亮ちゃ〜ん♥」って黄色い悲鳴をあげらんなくてちょいと残念(文句ばっかりでカワイイファンじゃなくてごめんよ〜)
ちょんまげ撮影も終了し
スッキリと髪も整え
更にシュッとした男前になってるだろうな〜と期待に胸膨らませ(勝手に期待していたこちらが悪いんですがね)
久しぶりの生亮ちゃんを
数日前から楽しみにしてたのにな〜
始まる前に
どれほどドキドキしてたことか
いい歳したおばちゃんが、祈るような気持ちでね(苦笑)
そんなドキドキを返してっつ〜の(苦笑)
それをあいつめ♥
あんなに目深に帽子被って登場だなんて
髪型もわかんないし(あれは、きっとまだ長いよね)
大注目の眉毛もわかんないし(苦笑)
まったくも〜!!!!
喧嘩売ってる?(苦笑)
なにプレイ?(苦笑)
ニコリともせずに(エンディングでやっとニッコリしてたけど)
ほんと、なにプレイ?(苦笑)
ドSすぎる♥
久しぶりのムチは老体には堪えるっつ〜の!!!!!(苦笑)
帽子の下からちらりと覗くお顔がとっても男前さんだっただけに
ほんと、残念!!
もっと、がっつり見たかったよ〜!!



貴重なテレビ出演
キラキラアイドルスマイルを期待するのは間違ってるのかしらね〜(何が正解か、よ〜わからんようになってきたわ・爆)
せっかくの待望の新曲、初披露なのにな
まぁ歌詞が切ないし
ニコニコヘラヘラ歌うようなもんじゃないのはわかるけどね




え〜っと
肝心の新曲の感想を!!
さくらガール♪
初めて聴きました♪(え?遅いってか?苦笑)
オシャレだわね〜
さすが、NEWS♥
オンチの私には難しそうな曲ですが(苦笑)好きです♥
ダンスもとっても良い感じだしね♥
なにより
しれっと踊る亮ちゃんがかっこよかったもん(帽子がなきゃもっとね)
踊る姿を、もっとしっかり見たかったな(引きの映像がもっとあればね)
でも
歌もダンスも素敵なのに
衣装が個人的にモヤッとです(お好きな方、ごめんなさい)
あれがさくらガールの衣装ってことでいいのかしら?
オシャレなNEWSさんには
衣装衣装してるのはNGなのかしらね〜?
「ちょっと、リハのまま着替えずに、そのまま出てきましてん」って感じのシンプルな普段着のような服
おばちゃんには、物足りないんですけど(苦笑)
まぁ、このフツーな感じがオシャレなんでしょうが
ごめんね〜
おばちゃん、古臭くて(苦笑)
キラキラアイドルが好きなもんで(苦笑)
だって
それくらい刺激がないとね、やってられないっつ〜の(笑)



今回のMステ
なんやかんや思うことがいっぱいあって
不完全燃焼でした、はい(苦笑)


次回のMステ(2週お休みって言ってたよね?)
今回よりも
もっと刺激的な亮ちゃん&NEWSが拝めるといいな〜!!