ホワイトデー


昨日はホワイトデー
義理チョコ以外初めての本命チョコをバレンタインにもらったらしい長男(苦笑)
あれから1ヶ月・・・
母はワクワクしてたんだけど
当の本人、長男はしら〜っとね(笑)
母「次男と父ちゃんのお返し、何かテキトーに買ってくるけど、あんたどうすんの?自分で用意すんの?」てな具合に数日前にそれとなく調査を(笑)
長男「ええわ〜」って
ふ〜ん、自分で用意するのね〜(ふふふ)
そう、思っていたら数日後
友達と買物に行って、お返しを買ってきておりましたわ(笑)


いつ渡すのかな〜と勝手に母は1人で盛り上がっていたのに
今日の時点で(15日)まだ部屋に置いたまんまなんですけど〜!!(苦笑)
まぁね、昨日は1日クラブで渡す時間がなかったけど(前もって渡しておけばよかったのに)
気になったので昨夜
母「お返し渡せへんの?いつ渡すん?」
長男「学校始まったら」って
げげげっ
学校始まったらって、まだまだ先やん!
公立高校入試の為に先週末から今週末まで1週間学校休みなのよね〜
そんなんでいいの?
どこかで待ち合わせて渡したりしないの?
せっかくの本命チョコなのに〜そんなもんかい(苦笑)
なんだか、拍子抜けよ〜(勝手に1人で盛り上がって損した気分よ〜笑)
浮かれてたのは母だけかい!!(笑)
部屋に置いてあるお返しの入ったコジャレタ紙袋が消えるのはいつの日か?(笑)
長男の春はまだまだ先のようです〜(笑)