PV


さくらPVちらっとだけ見ました♥(めざましをちょっとだけ)
そろそろ解禁よね〜と思ってはいたけど
イマイチ本気モードになれず(だって、ビジュアルがちょんまげ仕様だしな〜爆)
張り込みもせずにいたんだけど
たまたま関西ローカルからチャンネル変えたら
亮ちゃん登場♥(これが愛ってやつですか!!笑)
期待してなかったのが良かったのか?(苦笑)
ドキッ♥としちゃったよ〜!!!(笑)
うん、なかなかいいじゃん(めっちゃ上目線・笑)
好みの髪型でもなく
ビジュアルも、私が好きなビジュアルとはちょいと違いますが(爆)
それでも
それでも
それでも
なんだか、イケテル♥(結局は、なんでもアリなのか?ふふふ)
ってか
モッサリしたロン毛が
妙にセクチ〜に見える(笑)
こんなの見たら
ボッサボサな頭で
けだるそうにしてる亮たんのお色気シーンが見たくなっちゃったわ〜(むふっ)


ピンクのシャツもとっても似合ってて
Mステのあの衣装よりよっぽど、さくらぼ〜いで素敵だったな♥


これから先
このPV見るたびに
「亮ちゃん、この頃ちょんまげってたのね〜」って思うのね〜
PV見て昔を振り返るにはわかりやすくていいかもね〜(笑)