7人7色


今回は横ちょ
ソロコンについて語ってます♥
ソロコンの話をいただいた時
「やるんだったら全国でやりたいと言いました」と
新しいことに挑戦するチャンスをいただけて嬉しいし
成功させたい気持ちが強いと


あ〜ほんとにかっこいいよ、横♥
日記や雑誌のインタビューでのまっすぐで真摯な受け答えを読んでると
応援せずにはいられない♥
ソロコンの大成功を心から祈ってます♥


安のことも書いてありました
「メンバーが裏方として支えてくれています」と
安に作曲をお願いしてる曲があって
今まではイメージを伝えて2人で作っていたけれど
今回は全部安に任せたと
「安は僕が求めている以上のものをいつも返してくれるから」と


照れ屋のくせに
しれっとメンバー愛を語る横ちょがかっこいいよね♥(笑)