テレビ誌


☆ぴあ
NEWSさんが表紙です(PV撮影の時の衣装よね〜)
モッサリヘアの錦戸さん
表紙はね、まだ許容範囲なんですが(エラソーに・苦笑)
ペラリと表紙をめくって1ページ目に出てきた亮たんが
有り得んでしょ(汗)
誰が、こんな写真選んだのよ〜!!!
お好きな方には申し訳ないんだけど
もうね、泣けるくらいに私的にはNGなの〜(グスン)
その後のソロショットはまだなんとか大丈夫なんだけど(汗)
そしてテキストですが
イチイチ喧嘩売ってる?ってな感じですが
大丈夫ですか?錦戸さんよ
インタビューした人、キレてなかった?(ちょいと心配)
「ウソウソ〜」ってウソばっか言ってるんやもん(汗)
私が記者さんなら、終わったらちゃぶ台ひっくり返してるかもな(ふふふ)
そっか
だから、あんなぶちゃいくショットを載せられたのか?!!!!(なんてね・苦笑)


表紙撮影裏話では
テストショットを見た亮ちゃんが
「俺、あの人に似てる!仮面ライダーの!」と雄叫びをあげたそうで
その顔の濃さとヘアスタイルから藤岡弘さんだと記者さんに当てられると言うね(ははは)
もう、笑うしかないっしょ(苦笑)


頼む、亮ちゃ〜ん!!!!!
早く、シュッとして〜!!!!!!(泣)
PVのモッサリは大丈夫でも
やっぱり、静止画はキツイの〜(爆)



エイトの新番組ショットもドカンとありました♥
みんな、楽しそうでなによりです♥
早く、オンエア見たいな〜!!
んで、亮たんのロケはいつなん?
それまでに、美容院へGOよ!!!!



関西版限定ページは(勉強しまっせ)
雛倉の2人
エイトの中で貧乏性なのは?と言う質問に
雛倉2人揃って「横山裕」って(笑)
やっぱりね(笑)